• ベストアンサー

文字化けのフォルダーが削除できないので助けて!

cool_の回答

• cool_
回答No.2

ノートンが入れて有れば修復できて、削除できると思います。 又お持ちでないようで有れば、WINの標準のHDエラーチェックをしてみて下さい。 マイコンピューター>ドライブを右クリック>プロバティ>ツール>エラーチエック で修復実行してから、その後リセツトして、削除で多分出来ると思います。 それでもだめなら、ゴミ箱から一度戻して チエック、削除  こんな物かな  (^_^;) 。 では頑張って消してください。 クール

RURI
質問者

お礼

基本的な方法を教えてくださってありがとうございました。このやり方も覚えておきます。ご親切にありがとうございました。

RURI
質問者

補足

ノートンがなかったのでWin標準のエラーチェック(完全)をやって、指示していただいたとおりにやりましたが、やはり、「ファイルまたはフォルダーの削除エラー(ファイルを削除できません)がでます」ノートンを買ってこないとやっぱりだめでしょうか?