• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「メダル・オブ・オナー」の様なソフト?)

「メダル・オブ・オナー」とは?!宇宙物、撃ち合い物のおもしろいソフトを教えてください!

jixyojiの回答

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 「メダル・オブ・オナー」あれは感動モノですね。あれをしてしまうと確かにゲームにはまるのも無理ないでしょう。 前回「メダル・オブ・オナー」の為に「グラフィックアクセラレータ」を新たに購入なされたようですね。それでしたら下記のお奨め3Dシューティングに問題なく稼動できる事でしょう。 「Aliens vs. Predator 2」 http://www.capcom.co.jp/avsp2/ 定価:\8,800-(税別) 「Quake (3) Arena」 http://www.panda.co.jp/quake3arena/ 定価:\6,800-(税別) ネット対戦可能 「QUAKE (3) TEAM ARENA」 http://www.panda.co.jp/q3ta/ 定価:\4,800-(税別) *このゲームをプレイするには"QUAKE (3) ARENA" 本体が必要になります。 趣向は違いますが、最近のブロードバンド化に伴いPCで「オンラインRPG」が増えています。是非プレイしてみる事を奨めます。 「オンラインゲーム情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212776 それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。

nyanyan2001
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 Aliens vs. Predator 2 おもしろそうですね。 明日、パソコン屋で見てみます。 詳しい説明をありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS2版MEDAL OF HONORが買える店教えて下さい

    PS2版のMEDAL OF HONORを購入したいんですが、どこの店に行っても売り切れで、次回の入荷予定も分からない状況なんですよね~。 どなたか、東京、神奈川で、「ここなら買えるよ」と言うのがあれば、教えて頂きたいのですが。 「そんなの知ってたら、俺が買ってるよ」ってのが、実情なんですかね~。 虫の良いお願いかもしれませんが、買える店があれば教えてください。 それにしてもFPSゲームって、海外では好まれていても、日本では一部のPCゲーマーしか好まないものと思っていたんですけど、結構いるんですね。 「FPSゲームのユーザーは、そんなにいないから、売り切れないだろう」と甘く見ていたので、発売日当日でなくても買えるだろうとばかり思ってました。

  • メダル•オブ•オナーについて

    Medal of Honor AirborneのPC版についての質問です。 この商品のプラットフォームはWindows Vista/XP/2000ですが、Windows7でもプレイすることは可能でしょうか? Windows Vista対応のゲームはWindows7でもプレイすることが可能なゲーム(例えばシムシティなど)もありますが、Airborneについては如何なのでしょうか? 使用しているPC:dynabook EXシリーズ、Windows7 Home Premium 32ビット版 *上記のPCで利用可能か教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • メダル オブ オナーについてですが・・・

    今「メダル オブ オナー」の「ヨーロッパ強襲」か「ヴァンガード」を買おうと思っているのですが、どちらの方がオススメですか?

  • アミューズメント用の麻雀ゲーム

    ゲームセンター等においてある麻雀ゲームを販売してくれるところを知りませんか? (よくある100円でプレイでき、クレジットが貯まるとメダルが出てくる物)

  • メダル オブ オナー ヒーローズ

    今度PSPの「メダルオブ オナー ヒーローズ」というゲームを買おうと思うのですが、1か2どちらを買おうか迷っています。 やったことのある人教えて下さい<m(__)m>

  • 「メダル オブ オナー」系、PS2で遊べるのは

    アクションソフトの「メダル オブ オナー」シリーズですが、プレステ2で遊べる作品のタイトルと発売年月日を全て教えてください。

  • 高齢者に易しいPS3ソフト

    病気療養中の70代の高齢者向けソフトを教えてください。 ハードは、PS3を貰って来る予定です。ネットに繋ぐ予定はありません。 本人は過去に、麻雀ゲームは(オフラインPCで)やったことがあるそうですが、目が疲れると言うようになりました。 高齢の為、操作性が易しい事が基本なので、アクションやRPGは難しいと思ってます。 また、ファンタジー性や歴史性が強すぎるものも、馴染めない気がします(歴史ものに興味の無い人です) 他に試してダメだったものとしては、 以前、麻雀繋がりで「上海」という麻雀パイのパズルのようなゲームをやらせた事があるのですが、やはり「細かい絵柄を探すゲームなので、目が疲れる」と言って続きませんでした。 細かい文字や絵柄が絡むものも、老眼のためキツイようです。 ゴルフゲームは、スティック操作やタイミングを合わせてボタン押し、などのアクション性が無理でした。 囲碁・将棋は出来ないそうです。 条件が多くて申し訳ありません。 同居してる訳ではないので、ずっと傍で教える事も出来ません。なるべく操作が単純なものをご紹介ください。どういった物がいいのか・・・私自身も詳しくないので困っています。シュミレーション?や育成ゲーム?が良いんでしょうか?オフラインでも楽しめるのなら、ですが・・・ 追記ですが PS3では、操作性の易しい麻雀ソフトってありますか?(細かいドラマ設定等は、操作が増えるのでいらないと思います)麻雀は疲れる、とは聞いてますが、以前やってたのはPC画面上です。麻雀自体は好きみたいなので、大画面テレビなら少しはマシかなぁ?とも思います。もしオススメがあれば教えてください。

  • PS3のソフト  メダル・オブ・オナー エアボーン

    最近PS3を買ったばかりで、新しくソフトを買おうと思うのですが、PS3の『メダル・オブ・オナー エアボーン』はおもしろいですか? (PS2のメダル・オブ・オナーライジング・サン)は面白くてかなりやりこんでいました。ライジングサン以降の物はやった事がないので・・・ また、ライジング・サンのようにマルチプレイ(対戦)等ありますか? よろしくお願いします。

  • 麻雀のゲームソフトで…。

    麻雀のゲームソフト(真面目なもので脱衣がないモノ)を探しています。 と、いうのも母がパソコン(NECのバリュースターでMe)を購入したのでそのプレゼントとして考えているからです。母には別のモノをプレゼントしたのであくまで父がパソコンに慣れてもらうためのモノとしてです。父の誕生日が近いのでそれもかねて…。 父は、麻雀についてそこそこ知っていてプレステで極をやっていたので東風荘の対戦ゲームを教えたのですが、時間が自由にならない(まじめに考えて途中抜けが出来ない。)ためしようとしません。ならばゲームソフトを…と、いうことなのです。今回、教えて頂きたいのはパソコンのゲームソフトです。できれば、それなりに強いものがBESTですので該当しそうな情報を教えて下さい。

  • メダル オブ オナー アライド アサルト について

    最近メダル オブ オナー アライド アサルトをダウンロード買ったのですがインストールはできたものの、セーフで起動してみても英語のエラー(?)みたいな青い画面が出てパソコンがフリーズします。どうすればプレイできますでしょうか? ちなみにパソコンのスペックは Operating System: Windows XP Home Edition System Manufacturer: TOSHIBA System Model: dynabook TX/450DSJ Processor: Intel(R) Pentium(R) M processor 1.60GHz Memory: 494MB RAM Page File: 501MB used, 655MB available DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)  Card name: Intel(R) 82852/82855 GM/GME Graphics Controller  Display Memory: 64.0 MB です。 よろしくお願いします。