• ベストアンサー

イタリア等のアウトレットに行かれた方へ

momongasanの回答

回答No.1

こんにちは。 イタリアのプラダのアウトレットだけ行ったことあります。 大き目のリュックが2万弱だったのですが、それって半額以下ですよね。 ポーチも20センチ位のが4千円くらいだった気がします。 ただあくまでアウトレットなので色とか無難でないものが多かったです。 形とかも新しいものはもちろんなかったですし。 ちなみにプラダではショッキングピンク多かったですね(^_^;) ここに関してですが、品揃えが日によって全く違うらしいんです。 私が行った時はかなりいまいちでほとんど何も買いませんでしたが、他の日に大きな袋3、4つ抱えて帰ってきた人をみたこともあります。 思っている商品がばっちりあるということは少ないと思うので友達に頼むのはちょっときついかもしれませんね!

toagoo
質問者

お礼

アドバイスありがとう。 どうしても、アウトレットは売れ残りがメインですので、 希望商品が無いみたいですね。 やっぱし、自分の目で買わないといけないみたいですね。 靴はサイズが合わないとダメですしね。