• ベストアンサー

イタリア等のアウトレットに行かれた方へ

momongasanの回答

回答No.1

こんにちは。 イタリアのプラダのアウトレットだけ行ったことあります。 大き目のリュックが2万弱だったのですが、それって半額以下ですよね。 ポーチも20センチ位のが4千円くらいだった気がします。 ただあくまでアウトレットなので色とか無難でないものが多かったです。 形とかも新しいものはもちろんなかったですし。 ちなみにプラダではショッキングピンク多かったですね(^_^;) ここに関してですが、品揃えが日によって全く違うらしいんです。 私が行った時はかなりいまいちでほとんど何も買いませんでしたが、他の日に大きな袋3、4つ抱えて帰ってきた人をみたこともあります。 思っている商品がばっちりあるということは少ないと思うので友達に頼むのはちょっときついかもしれませんね!

toagoo
質問者

お礼

アドバイスありがとう。 どうしても、アウトレットは売れ残りがメインですので、 希望商品が無いみたいですね。 やっぱし、自分の目で買わないといけないみたいですね。 靴はサイズが合わないとダメですしね。

関連するQ&A

  • イタリアのブランドアウトレットについて

    詳細ヘッダー 4月にイタリア周遊旅行にいく予定です。 絶対フィレンツェにあるGUCCI、PRADA、フェラガモのアウトレットに行って買い物をしたいと思っています。 ツアーでいくのですが、ザ・モールへの行程も含まれています。 そこでの買い物時間は二時間弱です。 (1)時間は足りますか!? (2)ザ・モールとPRADAは隣接してると聞きましたが歩いていける距離なのですか!?行き方を見てると近い気がしなくて。。ザ・モールにいったあと、PRADAへ行こうと思ってます!! (3)行きは旅行会社のバスでいき、帰りはホテルまで個人で帰ろうと思ってますが、イタリア初の私でも出来るでしょうか!? 景色も楽しみですが、ホントに買い物が楽しみで仕方ありません♪お勧めありましたら教えてくださぃ♪よろしくお願いします♪

  • 「Theory」のアウトレット

    三井アウトレットモール(入間)の「Theory」で大人買いしようかと思っています。 アウトレットと言ってもそんなに割引されていないブランドや商品もあると聞きました。 Theoryはだいたい何%オフなのか知りたいです。 教えてください。

  • アウトレットの割引率について

    G・Wにラスベガスに行きます。 アウトレットを利用して、買い物をしたいと思いますが、どのくらいの割引率なのでしょうか? 例えばコーチのバッグやナイキはアメリカブランドなので、割引率が高いとか・・・ ヨーロッパブランドは、日本で買うのとあまり変わりがないとか?アウトレットで買い物をして、良かったという体験談教えてください。(買いたいブランド:コーチ、ナイキ、NB、バーバリー、ヴィトンなどです。)

  • ニューヨーク・マンハッタンの近くのアウトレット

    マンハッタンから近いアウトレットを教えてください。 ヨーロッパ、アメリカのハイブランドや、今旬なブランドが入っているお勧めの場所がありましたら是非お願い致します。

  • イタリアでのブランド品の購入について。

    先月イタリアに行ってきました。イタリアのブランド品が好きで、いくぶんかは日本より手ごろな値段で買えることを期待して出かけたのですが、バッグに関しては3割程度安いように思いましたが、服などは結構高いものだと実感しました。ツア-でいきましたので買い物にじっくり時間はかけられなかったのですが、高く思えた値段も日本よりはお手軽だったのでしょうか?あるいはアウトレットへいくべきだったのでしょうか?次回の参考にしたいのでアウトレットのことも詳しく知りたいです。

  • イタリアへ行きたい

    こんにちは。 新婚旅行でイタリアへ行きイタリアが大好きになりました。 なかなかこれからは夫の仕事の都合で休みがとれないとは思いますが、どうにか都合をつけてまたイタリアへ行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、イタリアへ行くなるべく安い方法や時期をご存知ありませんか? 航空券のみではなくてできれば宿もとりたいのですがパックでも構いませんし、宿は別に取るほう方法でも構いません。 いつの時期にどういう方法で行くのが一番行くのがよいのでしょうか? またできればだいたいその時期にいくら位かかるかも合わせて教えていただけませんか? 私はこんなに安くでイタリアを楽しんだよという自慢も聞かせていただけませんか? またイタリア以外にお勧めのヨーロッパ旅行もありましたら教えてください。ちなみに私たちの共通の楽しみは遺跡や教会めぐり、自然を楽しむ事、サッカーです。よろしくお願いします。

  • イタリア詳しい方、教えてください。

    ローマ・フィレンツェ・ベニス・ミラノ周遊です。 A社 朝6回昼3回夕2回つき、OPでピサの斜塔観光があります。ローマでナポリボンベイが同じくOPですが利用予定はありません。 ミラノから入ってローマから出国となっています。丸一日ローマが自由行動です。 フィレンツェが半日自由です。 ホテルはスタンダードクラス。 航空機は指定なしで、ヨーロッパ乗り継ぎもしくは直行便となっています。 B社 朝6回昼3回夕3回つき、他はA社とほぼ一緒です。 C社 朝6回昼1回 アウトレットに連れて行ってくれます。ピサもOPではありません。 アウトレットがグッチとスイスにある場所だそうです。(2回に分けて) ただし、一日フリーはありません、全部半日です。 ホテルはBクラス以上 航空機は指定がなくAB社と同じようです。 ここで、一緒の友人の不安。 C社のものが少しだけ高いのですが、食事が付いていません。 ただ、OPなしでピサに行ける事を考えれば同じかな? イタリアは物価が高いんじゃないの?(つまり食事代が高い?) 経験者の方いかがでしょうか 又、アウトレットが無料で連れて行ってもらえるのですが、スイス領のアウトレットに行くとどんなブランドがあるのでしょうか?一回はグッチのようです。 期待できないのなら一度にして、どちらかは街をフラフラしようかと思うのですが。

  • 韓国とヨーロッパの免税店、どちらがお得?

    来月、ソウルとイタリアに旅行に行ってきます。 それぞれの地で、免税店(イタリアではアウトレット)に行くのですが、ブランド品はどちらで買ったほうがお得なのでしょうか? 買うものはまだ決めていませんが、香水や財布等を考えています。 ブランドとしては、プラダ・miumiu・グッチ・D&G・ブルガリなどを考えています。 今、韓国はウォン安と言われていますが、ヨーロッパのブランド品はやはりヨーロッパのアウトレット・免税店で買うほうがお得なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • イタリア旅行

    来月の初め、ツアーでイタリアに行くことになりました。 初のヨーロッパ旅行旅行です。 そこで質問なんですが、 服装はどのようなものがいいんでしょうか。 また、持ち歩く鞄はどのようなものがいいのでしょうか。 気温的にはイタリアも日本と同じと聞いていますので ジーンズにTシャツにスニーカーで行こうと思っています。 この服装だと浮いてしまいますか? (リストランテ用にフォーマルな物も持っていきます。) また、防犯対策を考えてナイロンの斜めがけ出来る安いバックを持ち歩こうと思っています。 OKWebで「イタリア」と入れて検索したら ブランド店でショッピングするときはそれなりの服装を と書かれていました。 ジーンズにTシャツにスニーカーでは良くないですよね。 普通の綺麗目な服に革靴、ハンドバックを持って行こうと思うんですが、 ハンドバックでは、ひったくられないか心配です。 買い物をする日は買い物用の服装、観光の時はラフな服装と使い分けれればいいのですが ミラノで午前中は観光、午後から自由行動となっていて困っています。 午前の観光が終わったらそく、FOXTOWNのアウトレットに一人で行く予定なのですが こんなときはどんな服装+バックで行くべきでしょう? ブランド店に入るから、綺麗目な服に鞄でしょうか? ミラノでは引ったくりが多いと聞きます。 ブランド店に入る時も安いナイロンバックでいいでしょうか? どなたか経験者のかた教えて下さい。 質問内容のまとめ イタリア旅行のときの服装は? 持ち歩く鞄はどのようなものがいいの?

  • 初めてのイタリア ローマ・アマルフィは厳しい?

    新婚旅行でイタリアに行きたいと思っています。2人ともヨーロッパに行ったことはありますが、イタリアは初めてです。 行きたい場所で意見が違います。 私:ローマ・フィレンチェに行きたい 夫:アマルフィ ローマからアマルフィは行けないこともなさそうですが、電車で片道4時間?くらいではと思います。 旅行会社のプランでも、ローマはフィレンチェ・ベニスなどとだいたい一緒です。アマルフィは南イタリアの他の都市と一緒です。よってローマとアマルフィは一緒は厳しいのでしょうか? イタリアには詳しくないので、教えていただけるとありがたいです。