• ベストアンサー

テーマパークのフリーパス券で一部施設が運休したら・・・

maisonfloraの回答

回答No.2

フリーパス券は、内部の施設等が無料で楽しめる、といった意味しかありません。 予測しえない故障等や時間待ちによるロスは、確約しているわけでは、ありません。 一般常識として、故障した、人が多くて乗れなかった、などはあり得る話です。 個人的な怒りは別にして、「残念でした」「ご迷惑おかけしました」と声をかけられる程度ですね。

T_top
質問者

お礼

参考になりました。ご回答ありがとうございました。