• 締切済み

速読術で効果的だったものは?

本の速読ができるようになりたく色々と教材を探しています。 しかしどれも数万もするため慎重に選びたく、「これは本当によかった」 と思えた教材を紹介してもらいたく質問させていただきました。  教材でも著書でもいいのでどうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• obepiyo
回答No.1

aihory13さん、こんにちは。 以前似たような質問を見かけ、回答差し上げた経験があります。 参考URLの回答No.2です。 もしよろしかったらご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=192367