• ベストアンサー

おそく起きた朝は・・・って,終わったんですか??

yomyom2001の回答

• yomyom2001
回答No.2

ちょっと回答が遅くなったので、もう解決していたら無視しちゃってください。 地方ネット局の場合4月の番組改編でいろいろ変則的になっているみたいです。 たとえば東海テレビなどは4月は朝6時から放送だったり。 一応番組制作会社のHPにネット局の放送時間が、4月中には掲載されるみたいです。 千代田企画という会社ですので下記にURLを載せておきます。掲示板などもあってファンの人たちの情報交換もやってます。そこで同じように質問をしてみたら正確な情報が得られるかも知れません。 http://www.chiyoda-tv.com/osooki/index.html

参考URL:
http://www.chiyoda-tv.com/osooki/index.html