• ベストアンサー

おそく起きた朝は・・・って,終わったんですか??

yomyom2001の回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

ちょっと回答が遅くなったので、もう解決していたら無視しちゃってください。 地方ネット局の場合4月の番組改編でいろいろ変則的になっているみたいです。 たとえば東海テレビなどは4月は朝6時から放送だったり。 一応番組制作会社のHPにネット局の放送時間が、4月中には掲載されるみたいです。 千代田企画という会社ですので下記にURLを載せておきます。掲示板などもあってファンの人たちの情報交換もやってます。そこで同じように質問をしてみたら正確な情報が得られるかも知れません。 http://www.chiyoda-tv.com/osooki/index.html

参考URL:
http://www.chiyoda-tv.com/osooki/index.html

関連するQ&A

  • 朝がくるのが怖い

    あたしは中2の女子です、今不登校です。 不登校といっても、別室登校なんですが、いつも学校に遅刻しながら行ってたんですが 夏休みの間にリズムが狂って、朝の5時頃に寝るようになってしまいました。 そして最近学校にあまり行ってません。 夜の11時すぎたらすぐに眠くなるんですが眠れません。 まず、眠いから寝たいのに眠りたくないです。 前からなんですが、朝がくるのが怖く、嫌でも朝はくるのはわかっているんですが どうしても朝が怖く、眠ったら朝がきてしまう、そんなことを考えてしまいます。 前は5時頃に眠くなり、寝ようとしたらすぐ眠れていたのですが、 最近はすぐに寝付くこともできなくなりました。 ちゃんと寝て起きて、学校に行けるようになりたいんですが 眠れません。寝たくないです。辛いです。 どうしたらいいんでしょうか? どうやったら眠れるんでしょうか? 朝が怖くて仕方ないです、この恐怖もどうにかしたいです。 乱文失礼しました。 カテゴリ違いだったらすいません。 みなさん回答お願いします。

  • 朝起ちしない・・・

    朝起ちしないときがあります。 いつもではなく、たまにです。 過去にED、尿道炎(無菌性)で病院にかかっていたことがるのですが、 最近は病院に行っても、自覚症状はあるのに年齢のせいか(若干19)「なんともない、気のせいだ」的な扱いをされます。 ED歴は結構長いのでもう慣れてしまっているような部分もあるのですが、 正直悲しいですし、朝起ちしないとなると結構不安にもなってきます。 もともとそんなに弱い方でもなかったので自分では今の状況は明らかにおかしいと思っているのですが、 やっぱり単純に精神的なものなのでしょうか? おひまな時にお答えください。お願いしますm(__)m

  • 朝目覚ましがっっ!!!

    こんばんは(^^) 毎日さむいですね~!! 特に朝!もう最近朝がつらくてつらくて・・・(ToT) とゆうかここ最近目覚ましの音がまったくきこえないんですよ!!! 毎朝3つの目覚ましをかけてねます。(1)ジリリリ~と鳴るアナログの時計、(2)・(3)携帯で3つ時間が設定できるやつ(それぞれ3つとも音量6でできるだけうるさい音楽にしてます) 一応6時半におきる予定なので(1)を6時半きっちりに(2)・(3)を6時35分、45分、55分・・・と同時になるようにしています。 これだけしているのですがおきるのはいつも7時すぎ(しかも母におこされる)になってしまうのです・・・なんでーーー?!(ちなみに母いわく3つともこわれていません。) ここで質問です!! あなたはいつもだいたい何時ぐらいにおきるよていで実際何時におきますか??そのおきる方法は?? 朝目覚めがよくなる案もあればゼヒおねがいします☆

  • 朝いちのパチンコについて

    おはようございます。上手い方よろしくお願いします。 今日は土曜なのでガンダム(1/99.9 ST50)を打ちたいのですが、朝いちで行かないと台がとれません。朝から狙うのは、履歴、データはどう参考にしたらいいのでしょうか?

  • ◆朝起きられない…。◆

    ◆朝起きられない…。◆ 突然ですが、朝、スパッと爽快に起きる方法ってありますか・・?? 中学のころから朝が本当に弱くて、いつも親にたたき起こされていたのですが・・・ いろいろ試してみて、 ・寝る前に水分を大量摂取 ・夜食を食べる ・暖房付けっぱなしで寝る(部屋を寒い状態にしない) と、わりかし朝起きれるのかな~という感じです。 あんまり睡眠時間は関係無いようです!! 平日いつも朝がギリギリでかなり困っています。 もちろん、大事な用事がある日は緊張感があって起きますが、 私用しかない日も、なるべく早く起きて時間を有効に使いたいです! みなさん御共通の悩みではないかと思われますので、ヒントをお持ちの方、 よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 朝すっきり起きるためには

    朝いつも眠くてたまりません。朝すっきりと目覚めるためには何か方法はありませんか。

  • 土曜の夜と日曜の朝・・・何が違いますか?

    「土曜の夜と日曜の朝」という小説(映画化も)がありましたが、あなたの土曜の夜と日曜の朝では何がどう違ってきますか? 他の曜日(たとえば金曜日の夜と土曜日の朝)についてのご回答もあれば、そちらもお願いします。

  • 朝と夜が

    朝と夜が 涼しくて食欲の秋を感じはじめていますが皆様はどうでしょう。 土曜日ですが…。

  • 朝どうしても起きられなくて......

    僕は普通科の高校二年です。僕の学校では朝の補習があります。電車通学ということもあって、朝5時に起きなければなりません。予習や復習をしていたら、寝るのが、いつも夜の2時ぐらいになってしまいます。このごろはいつも朝補習に遅れてしまいます。なので、どなたかいい朝起きる方法を教えてください。

  • 朝、どうしても起きられません

    こんにちは。高校生女子です。 わたしは、朝早く起きることが苦手です。 それは昔からだったのですが、最近ひどくなってきました。 目覚まし時計を2個、携帯のアラームを10個近くつけています。 それでも起きられません。 目覚ましを止めて、また寝る。その繰り返しです。 本当にひどいときは何も聞こえません。 親にも、目覚まし時計の音がうるさい、といつも怒られます。 わたしの高校は、朝に課外授業(朝課外)があり、7時30分から始まります。 6時に起きれば余裕をもって登校できるのですが、起きられません。遅刻ばかりしています。 それに、授業中も眠くて寝てしまいます。 恥ずかしい話ですが、たまにいびきもかいてしまいます。 8、9時間寝ても授業中寝てしまいます。 どうすれば朝早く起きて、授業中も起きていられますか? アドバイスをください。お願いします。