OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おそく起きた朝は・・・って,終わったんですか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243970
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (40/70)

私は岡山に住んでいるのですが,最近「おそ朝」がなくなりました。
いつもは土曜の10:00からやっていたのですが・・・
詳しいことを知っている方がいれば,よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (12/35)

私はまったく反対の地域に住んでいるのでわかりませんが、こちらは日曜日のいいとも増刊号の前に放送されています。その時は終わるなんて話は聞いていませんが。。。地域によっては放送時間が変更されたり、終わってしまったりします。今、岡山の明日の番組欄で午前中をチェックしましたがないようですね。
岡山放送さんでの放送のようですから、もし局まで行ければ行ってみるとその月の放送予定表が貰えますよ。行けない場合は、手紙を送ると回答してくれるはずです。私も放送局には質問や要望を送るときがあります。その時は回答と一緒に予定表が貰えました。面倒かも知れませんが、直接放送局に聞くのが一番です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (763/1638)

ちょっと回答が遅くなったので、もう解決していたら無視しちゃってください。

地方ネット局の場合4月の番組改編でいろいろ変則的になっているみたいです。
たとえば東海テレビなどは4月は朝6時から放送だったり。
一応番組制作会社のHPにネット局の放送時間が、4月中には掲載されるみたいです。
千代田企画という会社ですので下記にURLを載せておきます。掲示板などもあってファンの人たちの情報交換もやってます。そこで同じように質問をしてみたら正確な情報が得られるかも知れません。

http://www.chiyoda-tv.com/osooki/index.html