• ベストアンサー

岐阜から愛知のわんわん動物園への交通

岐阜市から岡崎市のわんわん動物園に車で行こうと思うのですが、高速道路を行きだけ使おうと思っています。 その場合どこから高速に入ってどこで降りるなどがわかりません。 詳しい方教えていただけたらうれしいです。 また、そういった情報が分かるサイトがあれば教えていただきたいです

noname#201826
noname#201826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

東名・岡崎ICから岐阜市へ行く時は 東名・名神から東海北陸道へ入り 各務原ICでおり21号を西へ名古屋からの22号を(岐南町IC)北へ行き岐阜市内へ入りました。渋滞が無ければ1時間強ほどでつきます。  岡崎IC料金所をおり 左側(国道1号・豊橋方面)を進み1号に合流して最初の信号を右折、500Mぐらい先左側入る。右にはホームセンター「ジャンボエンチョー」が見えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

このサイトに車での行き方が載っています http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_LE255/leisure/details.asp 参考になれば幸いです