• 締切済み

コンタクトレンズ、どこで買ってます?

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

コンタクトを販売しているところでつくるより、大きな病院の眼科で検査をしてもらったほうが安心かなあと思います。 私はむかしめがねのときにうまく合わずに大きな病院でどれくらいの度のめがねにしたらいいか検査してもらいました。

meijinokarl
質問者

お礼

そうですね。私も前に住んでいたところでは、4回医院を変えました。こちらに来て4ヶ月で、まだ良く解らないので、情報を募集しています。有り難うございました。