• ベストアンサー

ウイルスソフトを更新したら…

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.3

こんにちは。 コンビニに売っているのはウイルスバスターですか? とりあえず 体験版がDL出来ます。 試してからでも遅くはないですよ。 http://www.symantec.com/region/jp/trial/trial.html#C (Norton Internet Security 2002 version 4.0) http://www.trendmicro.co.jp/trial/index.asp (ウイルスバスター2002 体験版ダウンロード) 一応、上記2製品の比較サイトです。 ↓ http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/soft/gaz/soft_171/ 私はNorton Internet Securityを使っていますが 満足できる製品です。

tusimahinata
質問者

お礼

早速体験版を試してみます。 どうもありがとうございました!