• 締切済み

どうなったの?

だいぶ前、ダイハード4ができるって聞いたんですけど、どうなったんですか??? あと、007にクリントン元大統領が出るってのはどうなったの?    アメリカ版ゴジラの続編はないのか?    グリードの続編はないのか?    ダーティーハリーの続編はさすがに無理なのか?     どうなのか教えてください

みんなの回答

• naka53
回答No.1

ひとつだけですが。USAゴジラは確かに「2」の企画はあったようですが、興行成績および日本側との契約関係などの理由で暗礁に乗り上げたと聞きました。ほぼ中止に近いようです。