• 締切済み

PC同士のデータ移動

Windows同士を物理的にLANケーブルでつないでデータを移動させたいのですが、何か設定などが必要なのでしょうか?とりあえず、Back upをとりたいだけですので、一番簡単な方法をおしえていただけるとありがたいです。ちなみに、データを取り出す側はWindowsNT4.0で受け側はWindows98です。私自身かなり初心者ですので、できればくわしく教えてください。よろしくお願いします。

noname#12472
noname#12472

みんなの回答

回答No.1

私も同じ様な質問を3/21日にしました。その時の質問は「2台のPCをケーブル接続してHDDを共有する方法」でした。良い回答が得られました。 私の質問文「2台のPC・・・」をキーにして検索してみて下さい。 3件の回答が有ります。