• ベストアンサー

エクセルの機能についてどなたか教えてください(T0T)

どう説明して良いか分らないのですが・・・エクセルで住所録のようなものを作った時に頭の一行を2ページ・3ページめにも印刷時表示されるようにするにはどうすれば良いのでしょう??誰か教えてください!!困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

同じ問題が、図表つきで詳しく説明されています。 下の参考URLをクリックしてください。 なお、いろいろなエクセルについてのテクニックが http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/index.shtml にあります。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/gaz/140/

その他の回答 (1)

• Exceler
回答No.1

ファイル→ページ設定 の中の「シート」のタブで 印刷タイトル(行のタイトル)を指定するとその行がヘッダーに指定されます。