• 締切済み

ノートのキーボードが、、

今回、皆様に教えて頂きたいのはThinkPad i Series 1200のキーボードの上に本が落ちてきてCAPSボタン部分が弾け飛んでしまいました。拾って取り付けようとするとくっつかないのです。ボタンの部品と白い部品があります。 ボタン部分は取り外し可能なんでしょうか?他の部分を 見てみたいので。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SLIM
回答No.1

基本的に ノートのキーも 取り外すことができます。 ただ 取りやすい物と取りにくい物と有り 取り外す方向を間違えると 爪がおれてしまうことが多々あります。 1200は 使ったことがありませんが キーの裏と その白いパーツが折れていないようであれば 真上から きつめに押しつけるとはめられるのではないかと思います。 #大抵手前からめくりあげるようにするとはずれるのですが・・・ #本でとばしてしまったと言うことだと 折れてる可能性もありますね