• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バーゲントラベルの宿泊料…。)

バーゲントラベルの宿泊料とルーズベルトホテルの割引率は?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

chomomo さん こんにちは バーゲントラベル(以下BT)いつも利用しています。 さて、BTの半額というのは正規料金の半額です。各サイトで値段にかなりの開きがあるのは当然かと思います。それは正規料金でなくディスカウント料金だからです。 正規料金は Economy $75-$125 Mid-priced $126-$175 High-priced $176-$250 Luxury $226+ BTのHPの右側「ETC50ホテルズへgo」の「北米/カリブ海」をクリックしてください。ルーズベルトホテルの公式HPがリンクされています。これが正規料金です。 >会員になってから申し込みをしないと一切宿泊料がわかりません。 そのようなことはありません。電話で教えてくれます。TEL:03-5302-1244 もしくはmail 「info@bargain-travel.co.jp」でも教えてくれますよ。 ちなみにETC50カードは\5000します。1年間有効です。 それでは

参考URL:
http://www.bargain-travel.co.jp/hotels/n_america.html
chomomo
質問者

補足

kuaaina様、今日は。 早々とご回答頂き有り難うございます。 早速ルーズベルトホテルのHPで正規の宿泊料を調べたのですが一泊$237.57でした(た、高すぎる…)。 BTではこの正規の金額より50%offになるのでしょうか。 もしくはBTにはBTのディスカウント料金なるものが設定されていてそこから50%offが適用されるのでしょうか。 今日BTに直接聞こうと思ったのですが他の用事を優先してしまい、まだ聞いておりませんのです…(-_-;) もしご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 お手数をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

関連するQ&A

  • Go Toトラベルのキャンペーンは、旅行代理店経由

    Go Toトラベルのキャンペーンは、旅行代理店経由のツアー申し込みや、ネットでホテル宿泊予約等しない限りは、やはり割引の対象外になってしまうんですかね。

  • 宿泊施設について

    今更なことは分かっているのですが、ゴールデンウィーク中に家族と福岡か熊本に行きたいと思います。しかし、ゴールデンウィーク中のホテルや旅館、民宿はどこも予約でいっぱいだと思います。そこで、インターネットで宿泊施設の予約状況について知りたいのですが、そういったことが分かるサイトはないでしょうか?

  • 楽天トラベルのツアープランのホテルに不宿泊

    地方に住んでいる友達に会うことになったのですが、普通に航空券をとるよりも航空機+ホテルのプランの方が安かったので、楽天トラベルにて手配しました。1泊2日です。 ただ、友人と別のホテルに泊まるため、プランに付いているホテルには宿泊しません。 同じような事例がないか調べたところ、以下の二つがあったのですが、どちらが良いのでしょう? 1.チェックインとチェックアウトだけして、実際には使わない。 (チェックイン同日にチェックアウトすることはできるのでしょうか? それとも、実際のチェックアウト予定日にもう一回ホテルに行ってチェックアウト手続をしたほうが良いのでしょうか。) 2.所用により急遽宿泊できなくなったので泊まったことにしておいてほしい旨伝える。 本来であれば旅行代理店に聞くべきなのでしょうが、楽天トラベルで申し込んだので聞くところがなくて(>_<) ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 旅行ポータルサイトの宿泊予約ASP作成

    宿泊予約のASPについて質問です! 楽天トラベルや じゃらん などのような旅行ポータルサイトを作りたいと考えています。 ですが、その前の前段階として、シンプルな宿泊施設の予約ポータルサイトを作りたいと考えています。 その時にASPを使用したいんですが、 ASPを各ホテルの予約ページに一つ づつ設置しなければいけないのか? 各ホテルの予約ページの申し込みを一括で決済できる、ASPを一つ作ればいいのか わかりません! 教えてください。

  • 楽天トラベルの宿泊申込時の男女別人数は、何故前側にコメントがついていな

    楽天トラベルの宿泊申込時の男女別人数は、何故前側にコメントがついていないのか。何故楽天仕様なのか疑問である。(宿泊場所の次の2つの四角枠)何故か男、女のコメントが無い。不都合が何かあって楽天仕様としているのか。(宿泊ホテル等確認済み)????

  • 楽天トラベル「海外ホテル」本当に予約確定!?

    楽天トラベル「海外ホテル」は本当に予約確定ですか!? 海外ホテルで,いつも泊まっていたホテルを予約したい時, 利用していたサイトでは満室になったので, 他のサイトを探したが,どこも満室で予約できなかったのですが, 楽天トラベルだけが予約できる。 ただ,宿泊代は現地ホテルで支払うことになっており,実際にホテルに行ったら 宿泊できないと言われるのでは?と不安です。 大丈夫でしょうか? なぜ楽天だけが空き室があるの? 予約を信じても良いのですか?

  • フィジー旅行の時機

    このゴールデンウィークにフィジーに旅行しようか どうしようか迷っています。9月の半ばでもいいのですが、どの辺りが季節的にも値段的にもいいのでしょう。 もし、ゴールデンウィーク頃なのであれば、 さっさと申込をかけたいと思っています。 あと、お薦めのサイトやアドバイスもあれば よろしくお願いいたします。

  • 宮城県の秋保温泉ホテル瑞鳳での宿泊を最も安くする方法

    温泉ホテルの宿泊を最大安くする方法を教えて下さい。 ホテルのインターネット上では、インターネット申込1割引、65歳以上1,000円割引き、平日料金9,800円とありました。70歳の2名なのですが、旅行会社を通したほうがもっと安いのでしょうか。一般的なことで結構ですので、安くできる方法を教えて下さい。

  • 宿泊サイトで格安なホテル検索ができるサイトしりませんか?

    楽天トラベルやじゃらんNETを閲覧して宿泊施設を検索しています。 もっと安いホテルなど探したいのですが、どこか格安ホテルなどを検索できるサイトはご存知ありませんか?

  • 宿泊の確認票

    旅行代理店でホテルの申し込みしてホテルでチェックインの時、宿泊の確認票を忘れてしまいフロントに伝えたら取にいってくださいと言われた。そんなに宿泊確認票ってホテルにとって必要なんですか?必要ならなぜ必要か教えていただけませんか?