OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

win mxでダウンロードできません

  • 困ってます
  • 質問No.243897
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

win mxで順番待ちをしたあと ”接続要求待ち”となったあと
タイムアウトしてしまいます。どうすればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

1.ルーターなどを入れていてポート0の設定をしていない・・・
2.虫かごに入れられた・・・

全ての接続でなるのであれば1のほうが可能性有ります

※著作権に注意しましょう
お礼コメント
hiro67

お礼率 55% (10/18)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-30 17:36:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

>回答ありがとうございます

これでは回答したほうとしましては「で、結局どうなったの?」ってなってしまいます。
解決できたのかできなかったのか教えてください。
補足コメント
hiro67

お礼率 55% (10/18)

ルーターは関係ないように思われます。
おそらく無視されていたものと思います。
その後交換でつながるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-15 17:49:36