OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

築地のおいしくて、安い、寿司屋を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243895
  • 閲覧数5099
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (162/230)

おはようございます。

4月10日に上京します。その際、70歳になる父親と一緒に築地へ寄って、お寿司を食べたいのですが、おいしくて安い、寿司屋を紹介してください。
また、その場所は東京駅からどのように行けば良いですか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

4月10日は築地市場はお休みのようです。市場に併せて休む店も多いので気をつけて。
築地場内の鮨文とか龍寿司をお勧めしようと思ったのですが、場内の店は多分全部休みでしょうね。
http://www.tsukiji-market.or.jp/etc/calendar/2002.html

場外や更にその外の街の店は営業しているところもあると思います。
市場が休みで人が少ない分、落ち着いて召し上がれるかもしれませんね。
寿司清など、いつも行列している店も(営業してれば)入れるかも?

浜茂鮨(03-3541-9206)というのが場外市場内の2階に店があって、ちょっと穴場的でいいとおもいます。
中央区築地4?9?5山一漁業ビル2F(場外市場内)
下記マップの13番です
http://www.tsukiji.or.jp/map/map.html

但し、激安というわけではありません。
築地といっても、安い店はやっぱりそれなりです。
築地って、普通の値段でちょとお得な寿司が食えるところと認識してます。

築地の店に行くときは営業時間に気をつけてください。
場内の店など、早朝(未明)から昼までの営業というのが多いです。
お礼コメント
ogi2002

お礼率 70% (162/230)

回答、ありがとうございます。
4月10日(水)は、基本的に休みですか。
営業しているか、確認してから出かけたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-31 16:34:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

寿司食べ放題の店です ランチは650円です 色々コースがあります http://www.uo-ichi.co.jp/ http://r.gnavi.co.jp/g267800/ 一つだけで済みません。参考になれば幸いです
寿司食べ放題の店です
ランチは650円です
色々コースがあります

http://www.uo-ichi.co.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g267800/

一つだけで済みません。参考になれば幸いです


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ