• ベストアンサー

CMに使われていた平井堅さんの曲

少し前のCMなのですが 静かな湖で男女がボートの上に乗っており ペットボトルの飲料水を女性から飲ませてもらったら 男の人が持っていたオールをすぅーっと離して・・・ のようなCMがありましたよね。 (うろ覚えなので内容が多少違っていたらすみません。) そのときのバックで流れていたのが 平井堅さんの歌だと思うのですが 曲名がわかりません。 ご存知の方お願いいたします。

noname#180983
noname#180983
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「hug」でしょうか。 「バイマイメロディー」のカップリング曲です。 ↓で視聴できますので聴いてみてください。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=DFCL-1280
noname#180983
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mi-na7
  • ベストアンサー率31% (42/132)
回答No.2

こんにちは はじめまして シングルのバイマイメロディーと一緒にはいってる hug という曲です。 こちらで視聴できますよ♪でもさびの部分でないので わからないかも?(汗) こっちにCMタイアップの情報あります http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=23666

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=DFCL-1280
noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました^^

関連するQ&A

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • 平井 堅のCMソング

    平井堅さんが今CMで歌っている歌の題名を 教えてください。たしかベットミドラーの曲では? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAカローラ 平井堅がCM内で歌ってるのは?

    カローラヒィルダーのCMの中で平井堅が口ずさんでいる歌についてご存知の方いらしたら、教えてください?

    • 締切済み
    • CM
  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • 平井堅のあの曲のタイトル

    4,5年前の年末期によく平井堅が音楽番組で歌っていた歌の曲名が知りたいのですが、「Let me tell you, life is good my friend~」といったような歌詞がサビの終わりに入っていて、よく数十人のゴスペル系っぽい合唱団と一緒に歌っていたと思います。 すごく印象に残っていて、サビのメロディーをまだはっきり思い出せるくらいです。もう一度聞きたいのですが、これは平井堅のオリジナルソングなのでしょうか?もしそうであれば何に入っているかなども教えていただけると大変うれしいです。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 平井 堅と宇多田ひかるの曲名を教えてください。

    こんにちは。 曲名を教えていただきたい曲が3つあります。 まずは平井 堅の曲から。 1.「♪泣かないで~」って歌詞の、CMソング。 2.auのLISMOのCMで使われていた曲。 最後は宇多田ひかるの曲。 3.カップヌードルのCMソング。 以上、よろしくお願いいたします。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラフィルダーで平井賢が歌ってる曲

    自分で調べ得る限り調べたのですが分かった事は 「CMの中で平井堅自らが口ずさんでいる曲は、今後、新曲として発売される予定。(発売日未定)」 との事です。 そこでもし分かる方がいっらしゃれば、この新曲の曲名もしくは情報を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMで流れてる・・・

    皆様、こんにちは。 タイトル通りなのですが、今テレビで流れてるネスカフェのCMで 平井堅が歌っている、静かな感じの洋楽は何という曲名か 教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。