• 締切済み

くすりのイレブン

くすりのイレブンが倒産したとの噂は本当ですか

  • 経済
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.1

 どんどん、お店を開店していますので、そういうことはないでしょう。確認したければ、お店に電話してね。

参考URL:
http://www.drug11.co.jp/
tetu2001
質問者

お礼

回答に対する補足を出しておきました。shoyosiさんありがとうございました。

tetu2001
質問者

補足

3月30日の中国新聞に記事が出ておりやはり倒産でした。ただ営業は続けながら再建策を探していくようです。shoyosiさんご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イナズマイレブン3でるって本当!?

    イナズマイレブン3でるって本当!? イナズマイレブン3がでるって本当なんですか? 他のHPでは、今度の名前は、イナズマブレイクだそうですが本当ですか?もしでるなら買おうかなと思っています。 イナズマイレブン3がでるか教えてください

  • ウイニングイレブンで・・

    DSでウイニングイレブンが発売されるって本当ですか?本当ならいつごろ発売予定ですか? 教えてください

  • イナズマイレブンって・・

    もうすぐイナズマイレブンが終わりますが、 私はイナズマイレブンのアニメを1話からすべて見ています! よくイナズマイレブンを腐アニメって言ったりする人いるんですが、 べつに腐アニメじゃありませんよね・・・? むしろ私は、イナイレこそが神アニメだっ!って思いますし・・・ こんなこと質問にするほどでもないと思うんですが、 イナイレの人気投票で五条が1位で、円堂が最下位って聞いたんですがほんとですか? それと、自分の好きなキャラ&技を教えてください。 理由付でお願いします。(こまかくてすいません・・・)

  • 7 Eleven

    コンビニのセブンイレブンのロゴなのですが,昔から疑問でなりませんでした。 7 ELEVEnと最後のnだけ小文字になっています。 なぜでしょうか? どなたかご存知の方,教えてください。

  • ウイニングイレブン2008

    はじめまして。 最近発売されたウイニングイレブン2008はウイニングイレブン10の続きなのでしょうか? それともこれからウイニングイレブン11が別に発売されるのでしょうか?? ウイニングイレブン11が出ないなら買おうと思っています。 お願いします。

  • 【悪徳セブンイレブン】セブンイレブンは円安物価高で

    【悪徳セブンイレブン】セブンイレブンは円安物価高で値上げして決算発表で純利益が3割増で笑ってしまいました。そりゃ、価格を1.3倍にして売ったから純利益が3.3割増えたんですよね。これって企業努力で利益率が上がったって言えますか? 日本って本当に円安で物価が上がってますか?ただ単にセブンイレブンみたいに影響がないのにどさくさ紛れに値上げしてちゃっかり大儲けしてる悪徳セブンイレブンみたいな会社がいるから物価高なのでは?

  • セブンイレブンの…

    セブンイレブンのHPに「オーナー総収入の最低保証額は1700万(年間)」との記載があります。 随分高額な気がするのですが、本当なのでしょうか?

  • ウイニングイレブン2010

    ウイニングイレブン2010を買おうと思っているんですが ウイニングイレブン2009を持っているんですけど 買うべきでしょうか?

  • セブンイレブンといえば?

    セブンイレブンといえば? 今日は7月11日でしたね。 選挙でした。 私昔、セブンイレブンで働いてました。w さて、セブンイレブンといえば、あなたは何が思い浮かびますか?

  • ウイニングイレブン9

    僕はよくウイニングイレブンをやるんですが、 「これだ!」と思うフォーメーションがなかなか見つからず、またどんな戦い方をすべきか、なかなか答えが出ません。スランプです。ウイニングイレブンのサイトも結構見たんですが…。 ウイニングイレブンが好きな方、独自の理論をもっていらっしゃる方、参考にさせてください。