• 締切済み

バンコク国際空港で乗り換え

akatukaの回答

• akatuka
回答No.3

シェムリアップ。アンコールワットですよね。 3年程前に行ってきました、まだ感動が残ってます。 私の場合はシェムリ~バンコク~成田でお役にたつかどうかわかりませんが、シェムリでチェックインの時に乗り継ぎチケットを出してトランジット。バンコクで荷物の乗せ換えはしませんでした。 ただタグ確認忘れないように。 それとバンコクで入国・出国する事はできますよ。 これも経験ですが私の場合は8時間あったんで、市内に出てマッサージと屋台で食事(?)しました。 シェムリからの機内でトランジット用の用紙(何か忘れちゃいましたが・・・)をもらって入国・出国しました。この手続きをしないとお金とられちゃう。 でも4時間ではきついんじゃないでしょうか。 実質は3時間くらいしかないですよね。 市内ってかなり遠いですよね。片道1時間くらいだったような・・・。 空港内にフットマッサージってあるから、そこでリラックスしたほうが無難かと思います。わりと利用している人いましたよ。 楽しい旅お過ごし下さい。