動画の削除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 動画の削除方法を教えてください。パソコンの容量を増やすために、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーで一度見たサンプルなどを削除したいですが、普通の削除方法がわかりません。
  • 動画の削除方法について教えてください。パソコンの容量が足りないため、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーで見たサンプルなどをすべて削除したいですが、右クリックで削除できないようです。どのようにして削除すればいいでしょうか?
  • 動画を削除する方法について教えてください。パソコンのメモリが不足しているため、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーで見たサンプルなどを削除したいですが、削除方法がわかりません。簡単に教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

動画の削除の仕方

このカテゴリーであってるのか分からないんですけど…。 私のパソコンはメモリが少なく、なるべくたくさんの容量が欲しい為、色々整理してたんですけど、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーに1度見たサンプル等が少しあります。それを全て削除したいのですが、普通に右クリックで削除というふうにはできないらしく、何の反応もありません。どうやって削除すればいいのでしょう?それともこれは履歴として残っているだけで、容量には関係ないのですか?滅多にどちらも使うことはないのですが、せっかくダウンロードしたのですから、機能だけは残しておきたいし、そのファイルだけを削除したいのです。 難しい専門用語だと意味がなかなか把握できないので、分かりやすく簡単に教えていただければ…と思っています。よろしくお願いします。

• scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再生出来なければ、履歴として残っているだけで、ファイルは、無いと思います。

scsrmd
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございました。 また新たな疑問がでてきて、質問しています。よかったらまた回答して下さるとうれしいです。