• ベストアンサー

初デートにもってこいのお店

最初のデートで、おしゃれで、おいしいくて、女性が気分が良くなるようなお店、東京近郊でしりませんか?また、今はやりのプライベートルームで食事が楽しめるレストラン(和洋問わず)も教えてください。もちろん、おしゃれでおいしくてが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.2

ρ( ̄∇ ̄o) ココおすすめ。 【Who's Food's 上野店】   TEL.0120-477-882             JR上野駅しのばず口から徒歩2分   ★不忍池の夜景きらめく     多国籍ダイニング 不忍池の夜景を見渡すダイニングレストラン。 眺望抜群のテラス席や隠れ家風に造られたほの暗いテーブル席など、 バリ製のインテリアにこだわったアジアンリゾート風の空間が広がっている。 「海老のオーロラソース」や「エンチラーダ」、 「トム・ヤム・クン」(\480)などの多国籍料理は、 どれも日本人向けに仕上げたマイルドな味わい。 ドリンクはインポートビール(\600~)や オリジナルカクテル(\650)が充実。     ☆1番人気☆  薄化粧 梅酒が香るやさしい口あたり。(*^^*)ポッ♪ ☆S。・。・★。・。☆・S。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪ 夜はテラスからの景色が最高! 不忍池を一望することができる。 カウンター席はムード満点!! (*/∇\*)キャ。 店内には、涼しげな水の音、 滝の流れるスペースあり。 趣向を凝らした調度品がいっぱい(^^)       一度、写真を見て♪見て♪              ↓

参考URL:
http://www.whosfoods-ueno.tokyo.walkerplus.com/
cooker
質問者

お礼

ありがとうございます。夜景がきれいそうですね!

その他の回答 (3)

回答No.4

この間行った所で、気に入ったのが、新宿の月亭 東京に何店舗かあるみたいですので、見てみてください http://www.eiwa-group.co.jp/ あと、検索サイトで楽しいのが、walkerグルメ 店内が見れるので、席の並びとか、雰囲気とかがわかってここ最近はこれで検索しています では、自分にあったところでデートを楽しんでくださいね

参考URL:
http://www.walkerplus.com/gourmet/
  • kuden
回答No.3

初デートということで、いいところ見せたいのであれば、是非九つ井がお勧めです。所謂日本料理やですが、お料理の一つ一つがとってもおいしいこと、お庭が綺麗なこと、味と雰囲気のわりには高くないこと・・・あー、この人本物だーって思わせるお店です。初デートでも、2回目のデートでも是非行ってみて下さい。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~kokonotu/
cooker
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページ見ました。大人を演出できる店ですね。渋い!

回答No.1

初デートで気張ると失敗の元ですよ。最初は行きつけのさりげないところに行ったほうがうまくいくケースが多いです。その方が落ち着いて対応できますしね。 また、最初にあまり良いところに行ってしまうと、次に行くところがそれよりレベルが下がると人間はがっかりするもの。それだけでうまく行かなくなってしまうことさえあります。 その反対に、最初はさりげないところで食事をして、次回以降だんだんレベルをあげていくのが恋愛を成功させるこつです。

cooker
質問者

お礼

ありがとうございます。僕自身、あまり「食」にこだわる人間ではないので、行きつけの店とかが、無いんですよね。行くとしたら居酒屋とか焼肉屋とか男同士で行く店しかしりません。「さりげないお店」なにかあります?