OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの503i機種の現在の値段は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243810
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (22/50)

P・N・F503iの今の機種の値段は
いくら何でしょうか??もう一円とかに
なってるでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

価格情報は、↓ここをご参考に。
お礼コメント
titinpuipp

お礼率 44% (22/50)

情報提供ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-07 03:02:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1087/4413)

昨日N503isを購入。新規で、0円。
しかし、三ヶ月、留守録とキャッチをつけるのが条件だった。近くのほとんどのお店で、0円。
お礼コメント
titinpuipp

お礼率 44% (22/50)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 03:01:07