• ベストアンサー

ダイアナキングの曲名を教えてください。

今から(多分)5~6年前に出たシングルなんですが、 日本人の男性と一緒に歌っていた曲のタイトルが思い出せません。 「JAL」などの航空会社のCMソングだったような気もするのですが・・・ <↑これは全く自信ありません> 出来れば一緒に歌っていた男性も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

1996年に発売された、『I'LL DO IT』のことでしょうか? 日本人のレゲエシンガー、ナーキさんと歌っていたと思います。 ジャルパックのCMに、使われていたような気がしますが・・・。 http://e.goo.ne.jp/music/content/ARTLISD1147827/index_nn.asp

mamahaha
質問者

お礼

そうです、その曲です! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • JALかANAで使われてたCMソング

    過去5、6年にJAL、ANAで使われたCMソングを知りたいです。 どなたかご存じの方、掲載HP等がわかりましたら教えて下さい。 特に探してるのが、5、6年前(かなり曖昧)くらいにJALかANAのどちらかの航空会社で使われてたCMソングで、ジャニーズ系グループが歌っていた曲を探してます。 どうぞヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ああ~、なぜ君はぼくより早く~」の曲名が知りたい 」

    30年ほどまえにCMソングに使われていたと思うのですが 「ああ~、なぜ君はぼく~よりはやく・・生まれて~ぇ・・・」 という曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • ★L'Arc-en-Ciel 曲名不明★

    5年以上前の曲で、ゲームソフト(ストリートファイター!?)のCMソングか何かだったと思います。 シングル発売はされていないと思います。 サビ後半に「真実」という言葉が使われていた気がします。 うろ覚えなので自信がありませんがどなたかお心当たりのある方、お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ヨーロッパに在住です。 ヨーロッパで放送しているJSTVの中のJALのCMで 流れている曲を教えてください。 アーティストは、CORE OF SOUL と判っているのですが、HPへいっても、JALのCMソングとして使っている 曲がわかりません。 何卒宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    数年前のカルビーの夏限定のポテトチップ(だったと思う)の CMソングに使われていた小島麻由美さんの曲はなんていう曲だったでしょうか? 思い出せず困っています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    何年も前なのですが、自動車のCMソングで使われていたエアロスミスの曲を教えてください。お願いします。テレビでも、ときどき挿入歌として使われています。

  • birdのタイトル名 教えて!!

    birdの曲で去年の夏あたりに 「本上まなみ」さんが主演の JALのCMソングだった曲のタイトルが わからないので、CDが買えず困っています・・・。 JALのCMで「本上まなみ」さんが 友人3人で沖縄に行くという内容で、 そのCMソングだったものです。 記憶違いかもしれませんが、サビ部分はこんな歌詞 だったと思います。 「あふれ出す 思い出は・・・」と続くのですが・・。 タイトル名や「このアルバムに収録されているよ!」と お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!! 宜しくお願いいたします。

  • よろしくお願いします。

    5年位前ので夏の沖縄のCMソングでどっかの航空会社ので、サビの所が『あの夏の思いでは~』ってやつは誰が歌っていて何と言う曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名

    すっごく気になってます。題名がわからないのですが、6.7年前に聞いた曲で、とってもノリのいい曲で、いつもくちずさんでいるのですが、曲名がわからないので、CDを買うことができません・・・。こないだ、テレビ(NHK衛星放送)で、女子のVリーグを見ていたら、その曲が流れていたのです。東レのチームのテーマソングというか、応援ソングだと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?歌詞はおそらく英語で、男性の声です。タイムアウトの時とか、短い時間に流れていました。よろしくおねがいいたします。

  • 曲名と歌ってる方を教えてください

    記憶があいまいなのですが 1997年にリリースされたシングル曲で女性の方が歌っています 何かのCMソングにもなってたようなあいまいな記憶もあります 当時友人が言うにはグループだった方でこの曲は一人でリリースしたものだといってました サビの部分が 「雲は何度もちぎれて空にとけてゆくけど~ 星の・・・ ・・・・・・(間がありまして)きっと誰かに出会える~」 生きてればいいことがあるよって感じの歌だったのですが、色々検索しても見つけることができません。 誰か教えてください<m(__)m>

専門家に質問してみよう