• ベストアンサー

ダイアナキングの曲名を教えてください。

今から(多分)5~6年前に出たシングルなんですが、 日本人の男性と一緒に歌っていた曲のタイトルが思い出せません。 「JAL」などの航空会社のCMソングだったような気もするのですが・・・ <↑これは全く自信ありません> 出来れば一緒に歌っていた男性も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1996年に発売された、『I'LL DO IT』のことでしょうか? 日本人のレゲエシンガー、ナーキさんと歌っていたと思います。 ジャルパックのCMに、使われていたような気がしますが・・・。 http://e.goo.ne.jp/music/content/ARTLISD1147827/index_nn.asp

mamahaha
質問者

お礼

そうです、その曲です! どうもありがとうございました。