• ベストアンサー

答えを教えてください!

noname#6085の回答

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

rd15mさん、今晩は! このクイズ(なぞなぞ?)はチェーンメールで送られているようですね? 過去にも随分沢山の同じ質問がありますので、そちらをご覧下さい。(直接、答えのURLを貼りつけるより、同じ質問があったと言う事を確認して頂く為にも、そちらのURLを貼り付けました。) by yama585

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240231
rd15m
質問者

お礼

時間がなかったので助かりました。どうもありがとうございました。