OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

答えを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243804
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

1、大人には割れなくて子供には割れる
2、女にはきれくて男には汚い
3、犬には見えるけど猫にはなかなか見えない
4、車ならできるけど家ではなかな無理がある
5、良い天気の日には現れることがあるが雨の日には見えない
6、理科室より職員室のほうが住みやすい
7、みんな触れたことがある
 この全てに当てはまるものって何?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

rd15mさん、今晩は!

このクイズ(なぞなぞ?)はチェーンメールで送られているようですね?
過去にも随分沢山の同じ質問がありますので、そちらをご覧下さい。(直接、答えのURLを貼りつけるより、同じ質問があったと言う事を確認して頂く為にも、そちらのURLを貼り付けました。)

by yama585
お礼コメント
rd15m

お礼率 96% (24/25)

時間がなかったので助かりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 01:42:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

この質問はこのサイトで、何度も書き込みされています。
質問の際は、ます検索してみましょう。
お礼コメント
rd15m

お礼率 96% (24/25)

時間がなかったので思い付きませんでした。今後気を付けます。
投稿日時 - 2002-03-30 01:43:51