• 締切済み

スリーチェアーズという芸術(?)系サイトを知りませんか?

スリーチェアーズ(3chairs)という面白い芸術系のサイトをご存知ありませんか?以前はそのサイトのサーバーにアクセスできたのですが、今はできず、非情に残念です。 そのサイトの製作者のメールアドレスなど、なんでも良いので、なにか情報をお持ちの方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24376