• 締切済み

大至急!お薦めのお店を!

tokaの回答

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1080/2090)
回答No.2

 ごめんなさい、とても自信ないのですが、とりあえず書いときます。 (1)MAMA'S-DINER (無国籍カフェ&バー) 東口TSUTAYAの裏のビル4F 03-3341-3828 (2)伊太利亜市場 B・A・R 1(バールワン) パークシティ3 2F 03-3356-2065

casin
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。結局違うお店になってしまいましたが、MAMA'S-DINERはいい感じだったのでいつか行ってみようと思いました。

関連するQ&A

  • 新橋か有楽町で、安くてうまい店があれば是非、教えて下さい!!

    明日、4人(男性)で新橋か、有楽町で集まることになっています。あまり行ったことが無く、店など知らないのですが、「ここはうまい!」「やすいのに、中々!」「隠れ家!」「定番!」という店があれば、是非教えて下さい。できれば、大型チェーンではない方がいいです。学生もいるため、高級である必要は全く無いので、どこかおすすめがあればお願いします。

  • 隠れ家的なお店を教えて下さい。

    こんな所にこんなお店があったんだ、という隠れ家的なお店を探しています。このようなサイトで隠れ家的お店の質問をしちゃうと隠れ家でなくなってしまう!?かも知れませんが、もし教えて頂けるならお願い致します。 値段は高くても構いません。勿論お安いに越した事はありませんが・・・。 イメージとしては、政治家や芸能関係の方がお忍びで使う?ような、ちょっと高級だけど、知る人ぞ知るって感じのお店です。 宜しくお願いします。

  • 新宿で予約なしでチーズフォンデュが食べられるお店

    12月26日(日)に、新宿で、仲間4人(女性)で集まります。 チーズフォンデュが食べたいと思い、ネットで色々探してみたのですが、なかなか条件に合うお店がみつかりません。 予約なし 予算3000~5000円 新宿近辺 昼の時間帯 …でいいお店をご存じでないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新宿でおいしいお店を紹介して

    新宿駅から10分以内で、<このお店はよかった!>という お店があったら紹介してください。バイキングでもいいです。金曜の夜に行きたいので、予約できるかも知りたいです。

  • 新宿の美味しいお店を教えてください

    女の子と新宿にデートに行くのですが リーズナブル(一人3000円程度)でオシャレなお店を教えてください お互い学生で未成年なのでお酒メインのお店以外でお願いします 予約ができるお店だとなお良しです! よろしくお願いします

  • 新宿でのんびりできるお店

    学生時代の友人(みんな主婦してます)5人位久しぶりに集まって、ゆっくりランチしたいと計画中です。 場所は新宿駅近くがいいです。 どこか、おいしくて のんびりできるお店知りませんか?できれば3時間くらいはいたいです。 よろしくお願いします。

  • パスタがメインのコース料理が食べれるお店

    こちらではお世話になります。 名古屋市内及び近郊でオススメのお店を探してます。 一人5000円から7000円くらいで収まればベストです。 自分の誕生日で予約するんですが(苦笑)12月の土日なのでブライダルや忘年会などで断られてばっかりで凹んでいます・・・。 隠れ家的なお店や有名なところ(予約不可能??)でも構いません。 どうか宜しくお願いします!!

  • 学生向け 誕生日サプライズの店

    学生向けの誕生日サプライズ特典のある お店を探しています。 新宿などの繁華街 東京都内でお願いします。 学生なのでなるべく低価格で なおかつ居酒屋やダイニングバーといった感じではなく 食がメインのお店を探しています。 そして入りやすいお店が良いですね。 とても困っています。 至急回答をお願いします!!

  • 新宿か渋谷で集合できるお店

    お世話になります。 学生時代の友人6~7人くらいで集まることになりました。 交通の便も考えて、渋谷(新宿も候補にありますが)にしようかと思っています。 しかしみんな時間にルーズというか・・・ いつもそういう感じなので、随時集合という形をとっています。 そこで、どこかのお店で集合ということにしたいのですが、 お店には少し申し訳ないのですが、渋谷で食事込みで2時間以上居られて、駅からの道がわかりやすく、なるべく近いお店を教えてください! 新宿でも可能です。 ファストフードはできたら最終手段にしたいところです。 ドリンクバーのようなものがついていたら最高ですが、なくてもかまいません。 よろしくお願いします!

  • 新宿で初デート向きの雰囲気の良い店しりませんか

    こんにちわ。 実は今度、とあるイベントで知り合った女の子と会社帰りに飲みに行く事になりました。(別の会社の子です) 場所は新宿か渋谷なんですが、向こうの帰りの都合で新宿が良さそうな感じです。 ただ新宿ってあまり行った事がなくて全くお店などを知りません。 そこで新宿で良いお店があったら教えていただけませんか? (会社帰りに飲みに行こうよ。程度を初デートと思っていいのでしょうか?) 希望は会社帰りってところもあるし、初めて飲みにいく感じだし、2人で10000円以内の気軽な感じで、あまり騒がしくないお店がいいです。 (個室がいいかな。って思ってたんですが、友人に初めてで個室はやめたほうが良いかも。とも聞いて迷っています) ちなみに僕は28歳、相手は27歳のどちらも会社員です。予約などもしておくべきでしょうか。 無難にチェーン店っぽくないチェーン店の半個室でもいいかなとは思っていますが、、そんな店すら知りません。 宜しくお願いします。