OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

経営学といえば**大学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243774
  • 閲覧数133
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/57)

いま経営学に関心があり、大学は経営学部に進学したいなと思っています。
そこで日本の大学で「経営学といえば**大学だ」というのがあったら教えてください。
色々あって一概には言えないとおもいますが、お勧めの大学があったらお願いします。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (94/213)

旧三商大の流れを汲む、神戸大学経営学部をお奨めします。
お礼コメント
okanemouke

お礼率 7% (4/57)

たしかによさそうですね。ありが当ございます。
投稿日時 - 2002-03-30 12:12:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここもいいよぉ。
お礼コメント
okanemouke

お礼率 7% (4/57)

けっこう有名ですよね
投稿日時 - 2002-03-30 12:12:00