OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おしえてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243762
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

体に現れている症状などから、自分で簡単に病気が診断できるネットサイトをしりませんか?
あくまでも参考までにとどめるもので結構です。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私が良く利用しているのは
「病院に行く前に・・・」というサイトです。

> あくまでも参考までにとどめるもので結構です。

本当に参考にする程度にとどめてくださいね。
自己診断は危険ですから。
お礼コメント
noname#2665

ありがとうございます。
実は以前見失ってしまったサイトでした。
探していたのでたすかりました!
気になる結果が出たので、現在通院しています。
投稿日時 - 2002-04-06 11:18:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

健康ネット>健康づくり情報>医療>…から、

【ちょっと気になる体の異常】は如何ですか?

しゃっくり、くしゃみ、あくび、目の隅など
日常的な事柄から、

手荒れ、ささくれ、皮膚のかゆみ、巻き爪など
幅広く扱っています。


お時間のある時に
どうぞゆっくり見てみて下さい。
m(__)m
      ↓ 
      ↓
      ↓
お礼コメント
noname#2665

ありがとうございます。
さんこうにしてみます。
投稿日時 - 2002-04-06 11:15:21
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

私がよく行ってるところをご紹介します。

http//www.utu-net.com

病院検索もでき医療相談も受けられます。
お礼コメント
noname#2665

ありがとうございます。
いってみますね。
投稿日時 - 2002-04-06 11:17:02