OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラオケで30代から50代の方にウケる歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243761
  • 閲覧数1766
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 17% (7/40)

こんばんは。
カラオケで30代から50代の方にウケる歌と言えば何でしょう?
出来ればシブめのもので、
ココ20年くらいでお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

30代前半と50に近い40後半ではかなり違ってきますですが、何とか中間をとって。

荒井由実・「ひこうき雲」「翳り行く部屋」
井上陽水・「傘が無い」「夢の中へ」
北原ミレイ・「石狩挽歌」
石川さゆり・「天城越え」
RCサクセション・「スローバラード」「雨上がりの夜空に」「僕の好きな先生」
サイモン&ガーファンクル「冬の散歩道」
沢田研二・「時の過ぎ行くままに」
太田裕美・「木綿のハンカチーフ」
長渕剛・「化粧」
吉田拓郎(山田パンダ)・「落葉」

とりあえず、男女どちらにもうけそうな、シブめのセンです。20~25年になっちゃいましたが… 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/362)

こんばんは。男性の方ですよね? 最近、カラオケで聴いたものはこんな感じでしたよん。 サザンの「いとしのエリー」 中村雅俊の「ふれあい」 浜田省吾の「もうひとつの土曜日」 松山千春の「恋」 イルカの「なごり雪」 千昌夫の「北国の春」 布施明の「シクラメンのかほり」 デュエットなら「銀座の恋の物語」でしょか。頑張って下さい~
こんばんは。男性の方ですよね?
最近、カラオケで聴いたものはこんな感じでしたよん。
サザンの「いとしのエリー」
中村雅俊の「ふれあい」
浜田省吾の「もうひとつの土曜日」
松山千春の「恋」
イルカの「なごり雪」
千昌夫の「北国の春」
布施明の「シクラメンのかほり」
デュエットなら「銀座の恋の物語」でしょか。頑張って下さい~


  • 回答No.2

サザン、ユーミンなんていかがでしょうか?(昔の曲です)
サザン、ユーミンなんていかがでしょうか?(昔の曲です)
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

アリスの「チャンピオン」とか、風の「22歳の別れ」とか、バンバンの「いちご白書をもう一度」とかでしょうかね…
アリスの「チャンピオン」とか、風の「22歳の別れ」とか、バンバンの「いちご白書をもう一度」とかでしょうかね…
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 19% (14/72)

50代の父が聞いていて、(質問の範囲から外れていますが)20代の私も いいなぁと思うのは、ビートルズとサザンです。 カラオケでウケるかどうかはわかりませんが、 幅広い年代の人が知っているかなぁと思うのですが・・・ どうでしょうか?
50代の父が聞いていて、(質問の範囲から外れていますが)20代の私も
いいなぁと思うのは、ビートルズとサザンです。

カラオケでウケるかどうかはわかりませんが、
幅広い年代の人が知っているかなぁと思うのですが・・・
どうでしょうか?
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

アリス「遠くで汽笛を聞きながら」 南こうせつ「妹」 チューリップ「虹とスニーカーの頃」 尾崎紀世彦「また会う日まで」 ちあきなおみ「喝采」 谷村新司と小川知子「忘れていいのよ」 なんかどうでしょう??
アリス「遠くで汽笛を聞きながら」
南こうせつ「妹」
チューリップ「虹とスニーカーの頃」
尾崎紀世彦「また会う日まで」
ちあきなおみ「喝采」
谷村新司と小川知子「忘れていいのよ」

なんかどうでしょう??