OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレス帳とお気に入りの内容をメールで送りたい

  • 困ってます
  • 質問No.243754
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

アドレス帳とお気に入りの内容をメールに添付して送りたいのですが、やり方がわかりません(^~^;

わかる方教えてくださ~い!

OSはWin MeでメールソフトはOE6です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

アドレス帳は、OE6の「ファイル」-「エクスポート」-「アドレス帳」でCSVファイルなどに出力するのが簡単だと思います。
お気に入りは、WindowsフォルダにFavoritesフォルダがあると思いますので、その中に入っています。
お礼コメント
noname#1786

ありがとうございます。
これで送れるようになりますね!
投稿日時 - 2002-03-30 23:38:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

*** お気に入りのエクスポート方法です ***

1.[ファイル]-[インポートおよびエクスポート]より【インポート/エクスポートウィザード】を起動
2. 実行する操作で【お気に入りのエクスポート】を選択
3.[お気に入りのエクスポートフォルダ元]で【Favorites】を選択
4.[お気に入りのエクスポートフォルダ先]で任意のフォルダを選択
5. 任意のフォルダ内に【bookmark.htm】が作成されるので、
それをメールに添付する。 

アドレス帳はNo.1の方の方法でよいと思います。
お礼コメント
noname#1786

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-30 23:39:32