• ベストアンサー

結婚したいのですが・・・ (T_T)

yuka_chanの回答

• yuka_chan
回答No.2

高卒が何だ~!!"社長"に多いのは中卒といいますょ(笑) …それはそーと、とりあえず彼には車のローンを返してもらおうじゃないですか!!それがネックになっているのなら、解消しておきましょう♪(後々e-chiさん的にも助かるし。)…ご両親に彼の誠意を見せるんです。e-chiさんと本当に結婚したいという気持ちがあれば、200万程度のローンなど、アッという間に返せるのではないでしょうか?? 家のことは「両方を継ぐ」ってのは不可能ですか? それぞれが自分の家業を継ぐんです。 まだ親御さんもご健在なのでしょうし、無理な話でもないですよね??( 後のことは後で考えるとして。) …あと、彼とは十分に話し合っていますか? 彼は何と言っていますか? …このようなケースでは、やはり彼の行動がキーになるような気がします。e-chiさんのご両親が「会いたくない」とおっしゃっていても、彼が『会いたい!会わせてくれ!』と、強引に押しかけてくるぐらいであって欲しいものです。。。( 逆に言えば、彼がそのくらい強い気持ちになるまで待っていてもいいんではないかと。) あまり結婚を急ぐ必要もないと思いますょ。今は女性の平均初婚年齢も30を超えてることですし♪

noname#8324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼に期待してみます。借金を早く返してもらわないと結婚資金すら貯められないのですから・・私だけでも結婚資金を貯めたいと思います。もし婿養子で来てくれるとしたら、費用はもらう側が出さなくてはいけないのですよね。じっくり話し合ってみます。