• ベストアンサー

CD-ROMを入れるとオーディオCDとしか認識しません

ChopAndKickの回答

• ベストアンサー
回答No.1

他のCD-ROMではどうでしょうか? 同じであればドライブまたはドライバーに原因が。 読み込めればそのCD-ROMを他のPCで読み込めるか確認したほうが良いかもしれませんね。 ドライブまたはドライバーに原因があると思われる場合、『デバイスマネージャ』の『CDROMドライブ』からドライブのドライバーを削除して再起動すると、自動的にドライバーをインストールし直すので変化が見られるかもしれません。