• ベストアンサー

どう思いますか??

noname#5841の回答

noname#5841
noname#5841
回答No.6

yomogi522さん、こんにちは。 まずは、「がんばれ~~♪』といわせてくださいね。 不安な気持ち、よくわかります。 けど、ここはまだ、諦めたりする時期じゃないですよ。 彼女かどうか、ちゃんと確かめたわけではないし、メールも、2日くらいだったら、風邪引いて寝込んでた、とか、携帯の充電切れっぱなしだった、とか、聞いてみたら「なぁんだ」って事、ありますよ。 それに、さりげなく書いたメールアドレスに、彼からメールしてきてくれたんだから、メールは彼から始まってますよ。 返事はくるけど、彼からはきてない、んじゃなくて(メールアドレス書いたのはyomogi522さんですけど、それに反応する/しないは、彼の選択だったわけだしね(^^;)。 毎日メールすると、って気後れしちゃっていたら、1~2日くらい間おいて、返事こなかった事には触れないで、『今日はこんなことあったよ』みたいな感じでメールすれば、いいかも。 ではでは。 がんばってください。

yomogi522
質問者

お礼

ss_sionさんの意見を読んで、なんか納得しました。 そうですよね、アドレスを書いた時、私はメールが来るなんて全然思ってもいなかったし...。(実際にメール見た時、私は嬉しくて泣いちゃいました(#^^#> ) がんばります。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 長距離走

    12月に駅伝大会があります。その駅伝大会でなるべく活躍したいです。 今、中3で駅伝のコースが1800mあります。ぼくの中二のタイムは4分30秒ちょいオーバーくらいだったと思います。駅伝まであと3カ月近くあります。 毎日走ればどのくらいタイムが短くなると思いますか。

  • 告白は・・・・

    今、好きな人とメールしていました☆ その人には卒業式にとった写真を送って手紙もいれました。 告白しようとおもい、私さぁ~と書いたのですが、それ以上 書く勇気がなく、そのまま送ってしまいました。 その人から写真届いたありがとぅとメールが来て そのあとに最後の文が気になったと言われたので字が汚くて ゴメンねぇと書こうと思ったのさって送ったらそれにしたら 文が不自然といわれました。なので、告白のほうがよかったぁ?笑 と聞いたら、告白なら直接のほうがいいぞ 笑 といわれました 私は彼にあっていったほうがいいのでしょうか?

  • 中二の女子です。

    中二の女子です。 来月、転校することになりました。 そこで、友達に感謝の気持ちとして何か送りたいと思います。 相手的には 1、クラスで仲がよかった親友(部活は違います) 2、部活の数人(卓球部で、全員団体のメンバーに入ってます)  です。 手紙は一人一人書きたいと考えてますが、普通の手紙ではつまらないのでポップアップカードにしようと思います。よいデザインの載っているサイトも教えていただけると幸いです。 部活の人へは、私が転校する日に丁度関東選抜と言う大きな大会があるので、 お守りになるような物でもいいかなと考えています。 別れは辛いですが、今は手紙やメールもあるので前向きに考えています。 かなりわがままですが、良いアイディアありましたらよろしくお願いします

  • 好きな人に告白

    私は今好きな人がいます。 小6で一緒のクラスになったとき好きになりました。 中2の時、諦めたんですが中3になってまた好きになってしまいました。塾がたまたま同じで、メアドもGETでき頑張ってたんですが、どうせ叶わないしと思い結局卒業まで告白出来ませんでした。 友達が『高校も離れちゃうし気持ちだけでも伝えた方がいいよ』と言ってくれたんですが、いざ行動しようとするとやっぱり勇気が出ません。 どうすればいいでしょうか。バカみたいと思うかもしれませんが切実に悩んでいます。皆さんは直・電話・メールどれで告白されたいですか?よい告白方法を教えてください!!

  • 友達のお姉さんの結婚祝い

    こんにちは。   今月友達のお姉さんが結婚式を挙げます。お姉さんとは、面識もあり、家に遊びに行ったとき会ったら少し話しをしたりします。 友達というのが私の一番仲のいい友達になので、お姉さんの結婚に何かお祝いを贈りたいのですが、何が喜ばれるかと迷っています。 今のところ、生活雑貨がいいかなぁ?それとも商品券などがいいかなぁ?など悩んでいるのですが、何かよいアドバイスがありましたら教えて下さい。 金額は5,000円位を考えています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏ができる年齢

    私は今中2なんですが、彼氏がいません。女子学校なのも理由なのですが、小学校の友達はもう彼氏がいて「キスしたー」って自慢してきます。今の学校でも彼氏いる人はいます。今は中2で恋してなかったり彼氏がいないとおかしいのでしょうか。又、私はどうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 卒業式の日に・・・

    月曜日には卒業式があります。 私は中学3年生です。 私は中学1年のときにクラスで一緒になった人が好きになりました。 でも、私はその人とはまともに一回もしゃべったことがありません。 その人とは、中2、3年で一緒のクラスになることはありませんでした。 そして、中2、3年と過ぎていってしまい、もう卒業式に・・・ 私は、すごく後悔しています。 だから、卒業式の日に好きだということを手紙に書いて、伝えようと思っています。 私が好きだということが相手に伝わればいいと私は思っています。 手紙を書いたとしても、本人に直接わたそうとはおもっていません。 相手がたぶんびっくりするとおもうから・・・ だから、相手のかばんとかどこかにいれようと思っています。 言葉で伝えるほうがいいのでしょうか。 どうすればいいのでしょうか。 *もしも、手紙で伝えたほうがいいならば、手紙をどこにいれておけばよいかもおしえてくれたらうれしいです。

  • 諦めるべきでしょうか?

    4月から大学1年の18歳男です。 僕は3月から車校に通っていて、そこには知り合いが居ないので いつもボーっとしてて、受付のお姉さんが綺麗だったので たまにチラチラ見ていたんです。 僕は今まで年上に恋をしたことがなくすることが無いと思っていたので その綺麗なお姉さん(以下はAさんで)のことは好きではないけど ただ、どきどきしてるだけなんだなぁと思っていました そして、Aサン(21歳)の隣にはたぶんアルバイトの女の人(以下Sさん)が居て その人は綺麗・可愛いわけではないんですが、何故かその人が気になっていました・・・・ 僕はたぶんAさんを見てどきどきしたままSサン(推定19歳)を見たから 何か錯覚でも起こしてSさんにどきどきしてるんだと思ってたんですけど 車校を卒業する1週間前ぐらいに僕はSさんが好きなんだと気づきました でも、卒業まで時間もなくSさんは毎日居るわけではないので なかなか話しかけることもできずにいました・・・ どうしようか迷った挙句、手紙を渡すことにしまして 卒業式前日に何とか直接渡すことができました 手紙の内容は ・友達になって欲しい ・電話番号、アドレス ・お礼など。。。 それで、手紙を渡してから今日で5日経ちますが連絡はきません これは諦めたほうがいいんでしょうか? でも、今回みたいに積極的に動けたのは初めてで 前に好きだった人を諦めて やっとまた好きな人に出会えたのにまた諦めるのは辛いです・・・ 車校にはもう1回行けるかどうかで、 また手紙を渡そうか悩んでいます・・・ そんなことをしても意味はないでしょうか? あと書くとしたらどんな内容にすればいいでしょうか? 他にも何かあればアドバイスお願いします。 長文・誤字等あったらすいません

  • 転校の際のプレゼントについて

    転校の際のプレゼントについて 中二の女子です。 来月、転校することになりました。 そこで、友達に感謝の気持ちとして何か送りたいと思います。 相手的には 1、クラスで仲がよかった親友(部活は違います) 2、部活の数人(卓球部で、全員団体のメンバーに入ってます)  です。 手紙は一人一人書きたいと考えてますが、普通の手紙ではつまらないのでポップアップカードにしようと思います。よいデザインの載っているサイトも教えていただけると幸いです。 部活の人へは、私が転校する日に丁度関東選抜と言う大きな大会があるので、 お守りになるような物でもいいかなと考えています。 別れは辛いですが、今は手紙やメールもあるので前向きに考えています。 かなりわがままですが、良いアイディアありましたらよろしくお願いします

  • 郵便物を勝手に開ける姉?

    先日、お友達とお茶をしていたら、お姉さんが自分宛の封筒を勝手に開けるので、困っていると言っていました。 お姉さんは、「あんたにどこどこから、何々の内容の手紙が来ているよ。」と電話して来たらしく、お友達は、「え?何でそんな内容が解るの?まさかあけたの?勝手に人の手紙開けないでよ。」と言ったそうです。 それはいけないよね。と皆で話していたら、そうだよね。名前書いてあるんだから私のだって解るんだし、ただ開けずに置いておいてくれたらいいだけなんだよ。といいながら、皆がいるところで、お姉さんに電話をかけました。「やっぱりさ、私宛の封筒は勝手に開けないで欲しいんだよ。」 するとお姉さんからの返答は、「開けちゃうかもしれない。」 え???一同????お友達は「開けないでって言ってるんだから、ただ開けなければいいんだよ。」とお姉さんに一言、そしてお姉さんは、「だから開けちゃうかもしれないって言ってるでしょ、もういい、あんたが住所変えて。」え?え!?? え?? 住所変えたらいいって。。??ソコマデ?? 手紙には名前が書いてあるんだから、自分のではない事は一目瞭然なので、自分のではない場合は開けない。これで解決できると思うのですが、皆さんはどう思いますか?