OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

デートに行き先は必要か?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243709
  • 閲覧数108
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 0% (0/51)

 最近、彼女とデートするときに、どこに行くの?
何するの?と言われるようになりました。
うざいです・・・。以前は、そんなこと聞いてくる
やつではなかったんですが。これは彼女の心境の
変化でしょうか?

 都合の良いときにあえるっていうのが、彼女の
強みだったんですが、かなり心外です・・。

 いや、これが初めてのデートとかだったら、まあ
行き先とかも必要かなと思うんですが、何十回も
あってる人間にたいしてこんなこと聞きますか、普通。

 とりあえず、こんなことを聞く彼女は俺の彼女と
して失格だと思うんですが、同なのでしょうか。
説教してやらないとだめですか?
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 23% (26/109)

4枚目でした...。
4枚目でした...。

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

座布団4枚とも没収!!(爆) …私は前の4人ほど優しくはないですょ。 「うざい」のなら別れなさい。貴方のような彼と付き合っている彼女が不憫です。時間の無駄。…以上~~~!! BY:酔っ払い
座布団4枚とも没収!!(爆)
…私は前の4人ほど優しくはないですょ。

「うざい」のなら別れなさい。貴方のような彼と付き合っている彼女が不憫です。時間の無駄。…以上~~~!!

BY:酔っ払い
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 23% (26/109)

座布団3枚目。失格か~。つらいな。 ウザイならわかれちゃえ。といいたいところですが、たまにはここに行こうと決めてあげたら?オンナノコは予定・約束・計画とかイベント大好きだから。みんなが行っていて込んでるってわかっていても一回行ってみたいと思うんだよ。 それと都合のいいときに会えるなんていわないで。タイミングが合ったときといって欲しい。都合のいいときなんてなんか彼女がかわいそう。(実際私がそれっ ...続きを読む
座布団3枚目。失格か~。つらいな。

ウザイならわかれちゃえ。といいたいところですが、たまにはここに行こうと決めてあげたら?オンナノコは予定・約束・計画とかイベント大好きだから。みんなが行っていて込んでるってわかっていても一回行ってみたいと思うんだよ。

それと都合のいいときに会えるなんていわないで。タイミングが合ったときといって欲しい。都合のいいときなんてなんか彼女がかわいそう。(実際私がそれっぽいから)

 なんか適当でもいいんだよ。じゃあ今度会えたときに映画行こうとか。何の映画をいつとかじゃなくても。うん。多分。あなたに会える約束が欲しいのかも。好きなんだよあなたのこと。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

はい座布団3枚目です(笑) 都合の良いときに会えるのが強み・・・ 彼女をバカにしてなきゃ言えない言葉ですね。 あなたの彼女は普通ですよ。 みんなってわけじゃないだろうけど、私だって聞きますよ。 あなたは相当モテる人か、じゃなければ経験の浅い人か、 どっちかでしょうね。 彼女として失格だと思うなら、別れたらいいのでは? その方が貴方のためにも、彼女の為にも良いと思います。
はい座布団3枚目です(笑)

都合の良いときに会えるのが強み・・・
彼女をバカにしてなきゃ言えない言葉ですね。
あなたの彼女は普通ですよ。
みんなってわけじゃないだろうけど、私だって聞きますよ。
あなたは相当モテる人か、じゃなければ経験の浅い人か、
どっちかでしょうね。
彼女として失格だと思うなら、別れたらいいのでは?
その方が貴方のためにも、彼女の為にも良いと思います。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (393/1284)

きみはおもしろいので座布団1枚あげたい心境だ。 説教というか心外なこと話して、それでもうざいんならわかれてしまえば いいと思うんだけど。 文からすると相当モテそうだし、そんなにこまらないでしょ? でもさ、それってうざいかな?普通なんじゃないの? とくに金のかかるところつれけってわけじゃないんでしょ。うん、普通だよ。 たまにはどっかつれてってあげれば、彼女も本当のこと話してくれるんじ ...続きを読む
きみはおもしろいので座布団1枚あげたい心境だ。

説教というか心外なこと話して、それでもうざいんならわかれてしまえば
いいと思うんだけど。

文からすると相当モテそうだし、そんなにこまらないでしょ?

でもさ、それってうざいかな?普通なんじゃないの?
とくに金のかかるところつれけってわけじゃないんでしょ。うん、普通だよ。
たまにはどっかつれてってあげれば、彼女も本当のこと話してくれるんじゃない?では。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/362)

座布団2枚め。時に女は計画性のあるデートをしてみたいと思うのかも。 いつでも、どこでも何でもいいだろーでは、大事にされてなぁい~!なんて気分になってるだけじゃないのかしら?^^;かわいいわがままは聞いてあげてくださーい。
座布団2枚め。時に女は計画性のあるデートをしてみたいと思うのかも。
いつでも、どこでも何でもいいだろーでは、大事にされてなぁい~!なんて気分になってるだけじゃないのかしら?^^;かわいいわがままは聞いてあげてくださーい。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

  その自信過剰なところに、座布団1枚!!   彼女は普通だと思いますよ。  友達と遊んでいるときでも  「今日、どうする?」とか「何する?」  とかって聞きません?  いつも同じじゃあ彼女も飽きるのかもしれませんよ。   彼女はあなたのことを好きなのでしょう?  だから、「あなた」と一緒に出かけたいのです。  あなたとの楽しい時間を共有したいのでは?  特にあなたが行きたい所が ...続きを読む
  その自信過剰なところに、座布団1枚!!

  彼女は普通だと思いますよ。
 友達と遊んでいるときでも
 「今日、どうする?」とか「何する?」
 とかって聞きません?
 いつも同じじゃあ彼女も飽きるのかもしれませんよ。

  彼女はあなたのことを好きなのでしょう?
 だから、「あなた」と一緒に出かけたいのです。
 あなたとの楽しい時間を共有したいのでは?
 特にあなたが行きたい所がないっていうのなら
 逆に「どこか行きたい所ある?」って聞いてみるのはどうでしょう。
 意外と満足してくれるかもですよ。

  あなたにとって彼女が失格なら、
 彼女にとってのあなたはどうなんでしょう?
 最近、彼女のために何かしてあげたことは?
 してもらったことではなく、してあげたことですよ?
 言わせてもらえば、
 彼女のことを「失格」だとか「心外」だとか言える時点で
 あなたの彼女への気遣いが不足していると思うのですが。
 他人に説教する前に、
 あなた自身に落ち度がなかったか、
 たまには考えてみてはいかがでしょう。
 
 それがイヤなら、
 お互いのためにも別れたほうがいいのでは?
 都合のいい人だったら他にもいると思うし、
 もしかしたらあなたがもっと一生懸命に、
 「自分の許に繋ぎとめておきたい」と思うほどの
 あなたにとってのイイ女が見つかるかもしれませんよ。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

面白い人ですね。 別の見方から・・・。 私は、以前付き合ってた人から心変わりした時、デートが 面倒くさくなって「どこ行くの?」「何するの?」と聞いてた事があります。 無駄を省きたいというか、なんというか。。。 あなたも彼女から「失格」と思われてきたと違いますかね。 まぁ、無理せんとお別れしたら。彼女の為にもなるよ。
面白い人ですね。

別の見方から・・・。

私は、以前付き合ってた人から心変わりした時、デートが
面倒くさくなって「どこ行くの?」「何するの?」と聞いてた事があります。
無駄を省きたいというか、なんというか。。。

あなたも彼女から「失格」と思われてきたと違いますかね。

まぁ、無理せんとお別れしたら。彼女の為にもなるよ。
  • 回答No.12
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/23)

同なのでしょうか…“同”ですね。貴方は彼女の彼として失格。たかが何十回しか会ってないのにそんな事を聞く程貴方がツマラナイんでしょう。わざわざ都合を合わせて会ってやってたのに、きっと心外に思ってますよ。説教されるだけ彼女の時間の無駄。むしろ貴方が説教してもらわないとダメなのでは。
同なのでしょうか…“同”ですね。貴方は彼女の彼として失格。たかが何十回しか会ってないのにそんな事を聞く程貴方がツマラナイんでしょう。わざわざ都合を合わせて会ってやってたのに、きっと心外に思ってますよ。説教されるだけ彼女の時間の無駄。むしろ貴方が説教してもらわないとダメなのでは。
  • 回答No.13
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

sai10hajimeさんのいうとおり、説教もよいでしょう。
sai10hajimeさんのいうとおり、説教もよいでしょう。
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ