• 締切済み

女子高生に質問♪今欲しい物は?

noname#21101の回答

noname#21101
noname#21101
回答No.5

妹さん合格おめでとうございます。 僕は新高3の男ですがファッションについては良く分からないのですが、ルーズソックスってソックタッチというものを使うのでしたっけ? そういうのをつかって足にとめるのですよね。 ソックタッチって足が荒れませんか? 中学生の時にルーズソックスはいている女性はソックタッチを使っていた部分が赤くなっていたようなきがするんですけど・・・。 僕が通っているのは少しレベルが低い学校の2類理系なのですが、僕のクラスの女性はみんな(6人しかいませんがw)ルーズソックスです。というかほとんどみんなルーズソックスです。 まあ、こんなところもあるんだなというかんじで受け取ってください。

s705
質問者

お礼

貴重なご意見有難うございますね♪ルーズソックスは私のこだわりでスミスを買いましたが・・・そうですよね、ソックタッチって、肌が荒れるんですね。私はあんまり使わなかったので気になりませんでしたが。気をつけなきゃいけないですね。参考になりました。