• 締切済み

女子高生に質問♪今欲しい物は?

noname#21101の回答

noname#21101
noname#21101
回答No.5

 妹さん合格おめでとうございます。 僕は新高3の男ですがファッションについては良く分からないのですが、ルーズソックスってソックタッチというものを使うのでしたっけ? そういうのをつかって足にとめるのですよね。 ソックタッチって足が荒れませんか? 中学生の時にルーズソックスはいている女性はソックタッチを使っていた部分が赤くなっていたようなきがするんですけど・・・。 僕が通っているのは少しレベルが低い学校の2類理系なのですが、僕のクラスの女性はみんな(6人しかいませんがw)ルーズソックスです。というかほとんどみんなルーズソックスです。 まあ、こんなところもあるんだなというかんじで受け取ってください。

s705
質問者

お礼

貴重なご意見有難うございますね♪ルーズソックスは私のこだわりでスミスを買いましたが・・・そうですよね、ソックタッチって、肌が荒れるんですね。私はあんまり使わなかったので気になりませんでしたが。気をつけなきゃいけないですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 不思議です。若い子で

    若い(10代や21・22歳代)のにブランドのバッグ(グッチ・シャネル・ヴィトン・エルメス)や時計(ブルガリ・エルメスなど)を持っている子は一体誰に買ってもらっているのでしょうか?10万から20万はしますよね?みんな思ったよりお金持ちなのでしょうか?私は30才ではじめてエルメスのかばんを買いましたよ。

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • なぜ?プラダ=バッグ財布??

    プラダ、シャネル、フェンディ、クロエなどの高級ブランド、一般的になぜバッグや財布の方が話題に出やすいのでしょうか? なぜバッグに比べ、服の話題性は低いのでしょうか。 (もちろん、プロのファッション業界では服も注目度高いと思いますが) エルメスなどのように鞄がメインのブランドなら分かりますが、 服がメインと思われるブランドなのに、服よりもバッグの方が 話題になるのが不思議です。 クロエのバッグを持っているのに、クロエが服を作ってる事を知らない人もいるくらいです。 プラダなんかは特に、服の方が力入ってるし評価も高いと思うのですが。

  • 女子高生の家族に着てほしくない服

    高校生の娘、妹など 女子高生の家族に着てほしくない服 やってほしくないファッションってなんですか?

  • 外国のファッションショーの派手な服って・・・

    いつも不思議に思っていることがあります。 よく外国のブランド(グッチやディオールとか)の ファッションショーで、それはどう見ても普段は着られへんやろ~っていう、すごい服(乳首が出てたり)を見ます。。。 でも実際、グッチとかの店に行ったら、そこまで激しいものは見ません。(多少激しいのはありますが。。) ファッションショーで着ている、あのすごい激しい服は、ファッションショー用で、普段は売ってないのですか??? 不思議です。。

  • 欧米のティーン~若い女性に人気のブランド

    アメリカ、ヨーロッパ諸国、カナダ、オーストラリア等など海外のティーンから20代の女性に人気のファッションブランドと言ったら、どこでしょうか? 例えば、日本で言ったらヴィトンとかエルメス、グッチ、コーチなんかが人気だと思うんですけど、海外の若い女性に人気のブランドは何でしょう。 ファッションブランドだけでなく、アクセサリーや時計のこともお分かりでしたら教えてください。

  • 彼氏へのプレゼント

    何が良いか本当に困っています。財布や小物などはブランドのものをすでに持っています。男性にエルメスのストラップというのはおかしいでしょうか?やはり男性のブランドは、グッチやD&Gのほうが無難でしょうか?彼氏は20代前半です。あまりファッションに気を使う人ではありません。

  • ブランドの直営店について

    グッチとかのブランドの直営店(日本)で、カバンとか財布は買ったことはあるんですが、服なんかは買ったことはないです。そこで、服については直営店ではセールってあるんですか?

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • 女子高生で、どのファッション誌・ティーン誌を買えばいいか迷っています。

    高校1年生の女子です。 今までいつも本やテレビなどにしか興味がなく、いわゆる今時のファッションというのを知りません。 服もあまり持っていなくて、センスもなく、友達と遊びに行く時はいつも困ってしまいます。 中学の時まではあまり気にしていなかったのですが、女子高生ともなると、他の子のファッションなんかを見比べて、自分がいかにダサく、センスのない格好をしているのかが恥ずかしく思えてきます。 洋服店に行ってもなかなか自分に合い、かつ一般的にみてもかわいい服を見つけることができません。 なのでファッション誌などで勉強しようと試みたのですが、たくさんありすぎてどの雑誌を買えばいいか悩んでしまいます。友達に訊くのもなんとなく、気恥ずかしくてできません。 今時の女子高生って、どんなファッション誌を読んでるんでしょう? ・おとなしくもなければギャル系というわけでもない ・メイク禁止の学校。けど美容や化粧についても載っているモノ ・アクセサリー、鞄、靴なども載っているモノ ・デパートなんかにある専門店でも買えそうな、ブランドではない感じのもの こういう条件に見合ったファッション誌ってありますか? 詳しい方、オススメを教えてください。