OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Starwood Platinum Privilegeについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243690
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

よくオークションなどで出回っている
Starwood Platinum Privilegeの詳細を知りたいのですが
どこかに載っているサイトはありませんか?
また、どのように会員になりいくら払えばいいのでしょうか?
日本では現在募集していないというのは聞いたのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私もたった今問い合わせをしたので(ウェスティングアムに)。

これは一番近くですとウェスティングアムで販売してます。内容は食事割引カード(16回分)宿泊半額券1、90%オフ宿泊券1、会議室利用の際の割引券等がセットになって$199です。
直接TELをしてFAXで用紙を送って貰いクレジットカードで購入可能だそうです。日本円にすると26000円位しますので食事券だけ欲しいとか言う人はオークションで買った方が安いかもしれませんね。
お礼コメント
ta_chan

お礼率 90% (9/10)

spg1969さん
大変参考になりました
どこに問い合わせをされたのでしょうか?
どこかホームページなどで詳しく詳細が出ているところはないのでしょうかね
ぜひどこかいった際にあるかどうか聞いてみたいと思います
投稿日時 - 2002-03-31 15:40:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ta_chan さん こんにちは

スターウッドのことでしょうか?
ここでしたら会費は無料です。そして、年間(1月~12月までの期間)20回以上ご利用の会員がPlatinum Privilegeのようですが?

てんこもりの得点つきです。
http://mami.com/starwood/spg/spg02.html

>また、どのように会員になりいくら払えばいいのでしょうか
直接聞いてみてください。

●連絡先
http://mami.com/starwood/spg/spg07.html

それでは
お礼コメント
ta_chan

お礼率 90% (9/10)

kuaainaさん 早速ご回答ありがとうございます
スターウッドプリファードゲストとはまったく別のものです
スターウッドプラチナプリビレッジというもので有料のものなのですが
以前は日本の各ホテルでも販売していたと思うのですが
昨年だか、一昨年から日本での販売がなくなってしまいました
20回以上ご利用の会員というのはプラチナプリファードで滞在ホテルのレートが50%オフになるという特典はポイントを使わないと無いようなのですが・・・
話によるとアジア太平洋地域のホテルでのみ販売している特別なプログラムのことです
また詳細が別れればよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-03-31 13:18:54