• ベストアンサー

メニューに画像をのせる方法

APACHEの回答

• APACHE
回答No.2

machi-appleさん、こんばんは。 状況が飲み込めません。 落ち着いて補足してください。 ■メニューとは何でしょうか? ■画像をのせるというのも?画像をリンクボタンにしたいのでしょうか? ■ロールオーバーのことを言っているのでしょうか? ■HP作成はタグ打ち?ソフトを利用?ソフトなら何? それでは。

machi-apple
質問者

補足

回答ありがとうございます。 変な文章で困らせてしまってすみません。 今、HPを作成中で、画像をメニューのボタンにしたいのです。 ソフトは使ってません。 ロールオーバーって何ですか?? 初心者で分からないことだらけなんです。 回答よろしくお願いします。