• ベストアンサー

通話料は?

こんばんは、家庭用電話から、携帯電話orプリベイト携帯電話にかける場合の料金を教えてください。(県外 約60km)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico_chan
回答No.2

J-PHONEの場合 平日昼間、15秒10円。 平日昼間以外の時間帯は、関西・四国エリアとその他の地域で料金体系が異なる。平日夜間(19時~23時)および土日祝昼夜間(8時~23時)の場合、関西・四国で20秒10円、それ以外のエリアが17秒10円、深夜・早朝(23時~翌日8時)は関西・四国エリアで30秒10円、その他のエリアで18秒10円。 情報源は↓ここ。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,8534,00.html
netminarai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nico_chan
回答No.3
netminarai
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1