OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通話料は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243676
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (380/467)

こんばんは、家庭用電話から、携帯電話orプリベイト携帯電話にかける場合の料金を教えてください。(県外 約60km)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

J-PHONEの場合

平日昼間、15秒10円。

平日昼間以外の時間帯は、関西・四国エリアとその他の地域で料金体系が異なる。平日夜間(19時~23時)および土日祝昼夜間(8時~23時)の場合、関西・四国で20秒10円、それ以外のエリアが17秒10円、深夜・早朝(23時~翌日8時)は関西・四国エリアで30秒10円、その他のエリアで18秒10円。

情報源は↓ここ。
お礼コメント
netminarai

お礼率 81% (380/467)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 02:32:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

10円で20秒位
お礼コメント
netminarai

お礼率 81% (380/467)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 02:33:02

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

お礼コメント
netminarai

お礼率 81% (380/467)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 02:32:30