• ベストアンサー

プロ野球の試合メール配信

こんばんは。 いよいよ、プロ野球も開幕しますね。 そこでなんですけど、試合の速報をメールで無料配信しているサイトをご存知の方教えてください。試合結果ではなくて、1回ごと配信してくれるのが希望です。 使用している携帯はドコモです。 宜しくお願いします。

• okamu
  • お礼率36% (12/33)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2818
noname#2818
回答No.2

巨人・阪神なら「メルくるBaseball」がおすすめです。 3回ごとにダイジェスト速報がきます。試合の詳細&一言コメントも面白いです。 URLをあげておきます。 私は去年から入ってます。スポーツニュースを見れない人にもお勧めです。

参考URL:
http://merukuru.net/baseball/
okamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後も宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• kamicha1
回答No.1

「iモード版Yahoo!プロ野球では、その日の試合状況を、ほぼ1イニングに1回の頻度で更新しています。また、安打や四球などの情報も随時チェックすることができます。」とあります。私も今年は使ってみようと思います。

参考URL:
http://mobile.yahoo.co.jp/web/imode/baseball/index.html
okamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メール配信ではないみたいですね。

okamu
質問者

補足

有料サイトだとあるのでしょうか?