• ベストアンサー

網タイツって・・・

hanazonoの回答

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.5

大丈夫だと思いますよ。 思います、というのはどんなものかがわからないので。 今日はデパートへ行って来ましたが、黒のスタンダードなアミタイツをはいて 行きました。まだまだ柄タイツを履いていた人もいたし、アミタイツの人も いました。 私も初めて履いた時はかなり不安でしたが、慣れると絶対楽です。 ちなみに、デパートのヤングカジュアル(キレイ目系の服)のフロアなどオシャレな人が 集まりそうなところで目を凝らしてみてみてください。 誰がどんなのを着ているか見ると、結構参考になります。 ちなみに私は、この季節の変わり目にみんなが何を着てるか参考にしてます(爆)。

yunkachan
質問者

お礼

何度もお返事ありがとうございます。 私も黒のスタンダードな網タイツかいました。 では今度の土曜日挑戦してみたいと思います!! はじめて履くのでドキドキです(笑)

関連するQ&A

  • 網タイツって流行ってますか?

    なんか網タイツもう全然みかけないなと思って・・。 やっぱ今年の冬も網タイよりカラータイツですかね。。

  • 網タイツに、流行ってあるの??!

    タイトルの通りなんですが、去年は網タイツをはいてる人をよく見かけたのですが、今年はあまり見ないような気がします。 網タイツに、パンプス・ミュールっておかしいですかね・・・?! なんとなく気になったので質問しました。 また、ブーツを持ってない人は、冬スカートはく時は、タイツや靴をどうしてますか?生足は見てる方もさすがに寒いですか??

  • 網タイツって

    最近、網タイツが女性に流行していますが、これっていつからなんでしょう? 私が高校生の頃(90年代後半)は網タイツは、ダサかったり、お水の人が穿くのかな?って感じで、一般の女の子たちはあんまし穿かなかったような気がします。 昨年辺りから、結構見るようになったんですけど、いつぐらいから流行り始めたんでしょうか? あと、最近はエレガントな服装に合わせることが多いみたいなんですけど、 これって昔からあるコーディネートなんでしょうか? 何か、網タイツってどっちかっていうと娼婦のイメージがあるんですが…

  • 網タイツについて

    最近買った物はすぐに網目が切れてしまい、困ってます。 やぶれにくく、おススメな網タイツやタイツのメーカーがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 網タイツ

    100円ショップに網タイツは売ってますか?

  • 網タイツってどうあわせれば・・・?

    友人から黒の網タイツをもらいました。 ぜひ普段のコーディネイトに役立てたいと思うのですが・・・どういうものにあわせたらいいのでしょうか? あまりはいている人を見たことがないのですが、網タイツって最近履いている人っているのでしょうか? ワンピースとかに履いたらおかしいですかね・・・。 ファッションや流行についてあまりわからないので、オシャレな方、教えて下さい!! 「こんな風に履いてるよ」っていうイメージが分かるような画像を教えてもらえると分かりやすいです。。。

  • 網タイツ、柄タイツ

    職場に網タイツを履いてくる30歳後半の女性の事務員がいまが、常識的にどうなんでしょうか?

  • 網タイツ!

    こんにちわ。 彼の要望でミニスカートで網タイツを履こうと思うのですが靴はどんなものを合わせればいいと思いますか? あまり靴を持ってなくて…。 大人っぽくしたいのでスニーカーじゃダメですかね? ミュールとかも持ってなくて…泣。 ちなみに私は17歳です。参考までに。。。 アドバイス宜しくお願いします!

  • 網タイツを履く機会ってないですよね?

    30代の大人になって 網タイツを履く機会ってないですよね? みっともないですよね?

  • 赤の網タイツを

    もうすぐ 30歳になるんですが、友人から 赤の網タイツ(ストッキング?)を沢山もらいました。一体 どんな服や靴にコーディネートしていいのか悩んでいます。普段の服装は、会社が私服なので、あまりカジュアルな格好はしません。黒やベージュの網タイツは、休みの日などに愛用しています。できれば、具体的な意見をお願いします。