OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テイルズ・オブ・ディスティニーで…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243659
  • 閲覧数440
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (136/152)

テイルズクイズに正解して「チャネリング」というアイテムを手に入れました。
が、装備したものの効果がわかりません。
効果と使い方を教えてください。

ファンタジアのキャラクターが助太刀してくれるのかなー、
とは思うんですが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

チャネリングを装備するとスタン以外のキャラクターでも戦闘中にセミオート操作を選べるようになり、スタンと同じようにプレイヤーが操作可能になります。
マルチタップを接続すれば最大4人同時プレイもできますよ。
ただし、戦闘中のみ、ですが・・・。
お礼コメント
viole

お礼率 89% (136/152)

ああ、そういうアイテムだったんですか!
しかしマルチタップを持っていないから
意味無し…(笑)。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-30 00:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

shuns99さんの回答の通りで、主に友達と一緒に楽しむ時に使うアイテムですね。セミオート操作だと、1コン以外でも戦闘メニューが開けるようになって、スタン以外のキャラが全員に号令をかけたり、他のキャラに特技や晶術を使わせることもできますよ。 #一年程前になりますが、エターニアの質問ではお世話になりました。お陰さまでクリアできました。 ...続きを読む
shuns99さんの回答の通りで、主に友達と一緒に楽しむ時に使うアイテムですね。セミオート操作だと、1コン以外でも戦闘メニューが開けるようになって、スタン以外のキャラが全員に号令をかけたり、他のキャラに特技や晶術を使わせることもできますよ。
#一年程前になりますが、エターニアの質問ではお世話になりました。お陰さまでクリアできました。
お礼コメント
viole

お礼率 89% (136/152)

なるほどなるほど、
使えれば楽しそうなアイテムなんですねーー♪

>#一年程前になりますが、エターニアの質問ではお世話になりました。
 お陰さまでクリアできました。

いいえ、こちらこそ。
覚えてて下さって嬉しいですー。
投稿日時 - 2002-03-30 00:13:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ