OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンピースグランドバトル2のステージ♪

  • 困ってます
  • 質問No.243631
  • 閲覧数249
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (633/750)

 プレステのワンピースグランドバトル2のグランドバトルで ステージを選ぶときに
右端の?マークは ステージが出るのですか? 出るのなら どうすれば 出ますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 87% (7/8)

コツはしゃがみながらやることです。(クロコダイルがオススメ)出るステージは海軍本部修行場だそうです。
補足コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

ありがとうございました♪
クロコダイルで しゃがみながらして 2日目の 今日
やっと できました♪
 みなさまの おかげです♪
投稿日時 - 2002-03-31 13:31:51
お礼コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-30 19:08:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

最近子供が買って熱中しているので、聞いてみました(^^; 「修行モードのいかりで、ビンゴカードを100回連続で出す」 だそうです。 これで答えになっているでしょうか? ...続きを読む
最近子供が買って熱中しているので、聞いてみました(^^;

「修行モードのいかりで、ビンゴカードを100回連続で出す」

だそうです。
これで答えになっているでしょうか?
補足コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

ありがとうございました♪
こちらも 子供の代理で 尋ねています^^;
いかりは ヒートのことですよね♪
ヒートは 自分で 設定できるけど CPは どうやって するのですか?
ヒートだと 15秒くらいしかないので 100回は 無理のような 気がするのですが・・・
投稿日時 - 2002-03-29 23:29:36
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

karrinさん、おはようございます。 またまた聞いてみました。 「いかり」は、船の錨です(説明書の16ページにあります)。 これを上にあげて、タイミング良く「×」ボタンで100回叩くそうなんですが・・・ ...続きを読む
karrinさん、おはようございます。

またまた聞いてみました。

「いかり」は、船の錨です(説明書の16ページにあります)。
これを上にあげて、タイミング良く「×」ボタンで100回叩くそうなんですが・・・
補足コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

 子どもさんは それを 完成されたんでしょうか?
うちの子も 私も したけど 20回くらいしか できない^^;
 100回できるのでしょうか?
コツが あれば 知りたいです
投稿日時 - 2002-03-30 17:05:25
お礼コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

おはようU^ェ^Uワン!
ありがとうございました♪
子供に 伝えて おきます♪
できたら 報告します♪
投稿日時 - 2002-03-30 09:33:13
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

karrinさんのお子さんは何年生でしょうか? うちは小6と小2ですが、それぞれ47回と19回で、完成はしていないようです(^^; コツですか~。 タイミング良く、ひたすら続けることらしいのですが・・・ お役に立てなくてスミマセン、頑張って下さいね♪ ...続きを読む
karrinさんのお子さんは何年生でしょうか?

うちは小6と小2ですが、それぞれ47回と19回で、完成はしていないようです(^^;

コツですか~。
タイミング良く、ひたすら続けることらしいのですが・・・
お役に立てなくてスミマセン、頑張って下さいね♪
補足コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

ありがとうございました♪
クロコダイルで しゃがみながらして 2日目の 今日
やっと できました♪
 みなさまの おかげです♪
投稿日時 - 2002-03-31 13:30:21
お礼コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

小6です♪
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-30 19:09:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ