• 締切済み

SPAT4は・・・・

plootの回答

• ploot
回答No.1

はじめまして、競馬ファンのオッサンです。 SPAT4というのは、PATのモバイルゲット方式(S-4)のことでしょうか。 この方式のことでしたら、モバイルゲット専用携帯しか使えませんし、すでに生産中止していますのでソフトウェアの書き換えしかやってないと思います。 新しく始まった「IPAT」はインターネットに接続できる携帯電話なら特別のソフト無しにiモード,EZ-web、J-SKYのどれでも可能です。(PAT会員にならないとだめですが・・) ただし、この方式は正常に動作しない機種があるそうです。J‐PHONEでは[J-SH02][J-DN02][J-P02][J-SA02][J-SH03][J-P03][J-T04]は利用できないそうです。