• 締切済み

きれいな肌に見せる!

wanidonの回答

• wanidon
回答No.1

@コスメは確かにい~ろいろ情報がありますね。 私は歳も歳なので(三十路です・・・)ファンデは手放せませんが 先日めんどくさくて、保湿した上から、ルースパウダーだけはたいてみました。 それがイイ!自然なのに、お肌にきらめきが出ました。 使っているルースパウダーは、 コスメデコルテ パウダーイントゥイスの11番。 キラキラの入っているタイプで肌をキレイに見せてくれます。 @コスメでも大評判の一品ですヨ。 お値段は5000円しますが、めちゃめちゃ長持ちしますので 2、3ヶ月でなくなってしまうようなファンデに比べれば安いもんだと思いますヨ! よかったら試してみてネ。