• ベストアンサー

小窓が出ないです。

IEの6を入れてから、リンク先の小窓が何も画像が出なくなりました、どうしたらいいですか教えてください! インターネット・オプションでセキュリティ設定するんですよね?

noname#3147
noname#3147
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • APACHE
回答No.2

CB1300さん、こんばんは。 関連してそうな情報を見つけましたので、参照してください。 「IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#645 または、ウィンドウズアップデートで、IE6のアップデートができるようでしたら、試してみても良いかと思います。 あとは、IE5.01sp2にダウングレードするとか・・。 (これで解決されるかに関しては自信ありません)

noname#3147
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 とりあえずダウングレードしてみます。

その他の回答 (1)

• APACHE
回答No.1

CB1300さん、こんばんは。 IEの「ツール」から「インターネットオプション」を選択し、「セキュリティー」タブの「インターネット」ゾーンを「既定のレベル」(中以下)にしてもだめでしょうか?

noname#3147
質問者

お礼

返事ありがとうです。 やはり駄目ですね・・・ こまりましたね~