-PR-

ほうれい線が気になってきました(>_<)

今27歳ですが、ここ最近口元のほうれい線が気になり始めています。 マッサージとか顔面体操(?)とか食べ物とか何かよい方...

mile8116 さんからの 回答

  • 2006-09-28 18:38:16
  • 回答No.2
mile8116 レベル10

ベストアンサー率 19% (37/188)

プロティンパウダーを毎日食べる。その上でビタミンC 2000mgとビタミンE 300mgのサプリを飲む。

私、料理するのも食べるのも面倒くさいんで、体調管理にこればっか食べていましたが、貴方より年上ですが、法令線はないです。

お菓子とかは控えめにしたほうがいいと思いますよ。
体が酸化すると老けるの早くなるようです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ