• 締切済み

ユリアルの使用方法

ユリアルをダウンロードしましたが、どうして連続してして良いか分かりません。教えてください。

• bb5
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

ごめんなさい。 訂正します。 一つのフォルダに複数のファイルがある場合は 一つのファイルをファイルリストに放り込むだけで フォルダ内のファイルがすべて登録されます。 フォルダを放り込んでも駄目でした。

bb5
質問者

お礼

ありがとうございました。 正解 出来ました。

• ittochan
回答No.1

表示→「フォルダリストの表示/非表示」をクリックすると、 右側にフォルダリストが現れます。 その中にファイルか、ファイルが入っているフォルダを 放り込むといいみたいですよ。

bb5
質問者

お礼

有難うございました。 再生できました。